Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


凄い方がいました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.86cm
ワカサギ
1
8.86cm
キンギョ(黒)
1
13.17cm
ブルーギル
1
16.95cm
ウグイ
1
19.59cm
ギンブナ
2
18.10cm
キンギョ(赤)
2
23.95cm
コイ
1
68.07cm
ブラックバス
1
34.94cm
ニジマス
1
39.57cm
ライギョ
1
84.43cm
ブラウントラウト
2
56.42cm
グッピー
2
4.21cm
ヤマメ
1
31.22cm
アユ
1
23.47cm
タニシ
1
4.75cm
ドジョウ
1
10.77cm
ハクレン
2
104.48cm
2010/07/30 11:31

私の成果はレア無大漁ですが、同じ堀に凄い方がいました。

海賊船バスを2つ、うきわを1つ、イトウを2匹、アカメ1匹。

ご一緒した短い時間でこれだけ釣っていたしたのです。

ご本人もびっくりしていたようですが、さもあらん、ですよねぇ。

まさか1ラウンドでレアコンブなんて、ねぇ?

良いものを拝見しましたです。

アバター
2010/07/31 21:25
コメントありがとうございます。

>.白木蓮さん
それもありそうですが、私は「釣りの女神様に投げキッスをもらった方」なのだと思いました。
白木蓮さんもいっぱい釣って下さいね。


>あひるさん
本当に凄かったです。

一度でいいから「自分が」そうなってみたいものですよねぇ。
アバター
2010/07/31 16:08
すごい方とご一緒されたんですね(@_@;)
一度でいいのでやってみたいものですね!!
アバター
2010/07/31 15:32
高い釣り竿かレベル高いひとかな
アバター
2010/07/31 10:56
コメントありがとうございます。

>まほさん
本当にそうですね。

まほさんもいっぱい釣って下さいね。
アバター
2010/07/31 10:06
うきわまだ釣れません。
来週あるので、まだ良いのですが・・・
ついている人もいるのですね。
アバター
2010/07/31 09:40
コメントありがとうございます。

>かよぱぱさん
確かにレア無は悲しいですよねぇ。
せめて大漁になればいいのですが、毎回そうはいきませんからねぇ(苦笑)

今日はレアが釣れるといいですね
アバター
2010/07/31 09:22
それはすぎょいです!
私は一日3Rしてレアなしって経験を数回しています。
そういう時ってすごく悲しいんですよね・・・
いなかっぺ大将の大ちゃん涙がでてきます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.