Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ブログを書かねば

今日は二回も除雪してへろへろだ。
でも日記書いてコインゲットしておかないと、ガチャできない!
ちなみに今日の分は今日になった10ぷん後、ガチャってしまったので、まだできないのだ。
めがね二個、背景一個 ドリーム券7枚。

カーディガンが欲しいのおおおおおおおおおおっ

アバター
2009/02/24 01:09
>とりさん
くまぬいとあくまのしっぽがなくて、ほんとに申し訳ありませんっ
せっかく素敵なカーディガンいただいたのにorz。
いま、レア?はねぎしかないんです。ごめんなさいね。
いつか、恩返ししますね。
アバター
2009/02/23 19:40
じゃあ、お言葉に甘えまして…。
私の欲しいものは、以前のガチャ品の「くまのぬいぐるみ」か「あくまのしっぽ」です。
コインが少なかったので、あんまりガチャが回せなかったんです。

もし、ありましたらで構いません~。
ガチャはダブる運命にあるので(笑)重なったものは使っていただければ、私も嬉しいですvv
アバター
2009/02/23 00:19
>とりさん
カーディガンもいただいたうえに、そんなご親切な言葉、ありがたいです。
背景はなんだろう?好きなのもあるんですが、着用するという言葉に変な抵抗感じるんですよね^^;
とりさんも、何か私が差し上げる物があればいいのですが、レアとかあんまり気にしないので、あれば言ってくださいね^^
アバター
2009/02/23 00:03
ぼうぼうさんはあまり背景とかはお好きじゃないですか?
あんまりいいものないのですが(笑)
以前のガチャのダブりがあるので、よろしければ貰ってください。
2/6の日記です。
アバター
2009/02/22 00:17
>とりさん、ありがとうです
ちょうど今、チャレンジ始めたんですが、ああ、もう、カーディガンをいただいて感謝です。
早速、着てみよう~~わーい。
ほんとにほんとにありがとうです
アバター
2009/02/21 23:45
ぎゃ!送ってしまいました!すみません~Orz
ぜひ羽織ってくださいね❤

こちらこそ、嬉しいですvv鳥好きさんは良い方が多くてうきうきです。
よろしくお願いいたします!
アバター
2009/02/21 23:37
ガッテン承知(・∀・)ゞ!!

待ってるよー!いつでも言ってね♪
アバター
2009/02/21 23:34
皆さん、なんて優しいんだろう(;;)←感涙
もうちょっとでまたガチャできるから、もう一回挑戦して、ドリーム嵐まみれになったら、お願いしていいですか?
>弥生さん とりさん
それととりさん、グッズ交換関係なくお友達申請させてください。

とり仲間が増えてすごくうれしいですっ

みぃさんもありがとうです。いい人たちと出会えて幸せです~
アバター
2009/02/21 23:15
カーディガンはかぶってないから無理やけど・・・

蝶々のピアスって出たかなぁ(・∀・)??

それなら余ってるから、プレゼントしましょか?w
アバター
2009/02/21 20:56
カーディガン、重なっているのでお送りしましょうか?
よろしければ申告お願いします。
お送りしたあとの解除は気軽にしていただいて構いません。
アバター
2009/02/21 20:35
カーディガン被ったらあげるから(*・ω-)bйё☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.