Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お休みの土曜日。


久しぶりに、金曜日の晩に予定がなかったので、仕事もそこそこに早めに帰宅。

(和えるだけのですが)ツナパスタ(醤油風味)をさくっと作って、ババっと食べて、お出かけから帰宅しマクドのLLセットを食べながら、今日の出来事を話す妹の話し相手になって、お風呂に入って、就寝しました。たぶん23時くらい。(妹に”健康的じゃ”と揶揄されながら)

さて、今朝。8時に起床。休みの日には快挙!
しっかし、既に暑い。部屋の中にある寒暖計は30℃を超えています。

ぼーっとしたくなる前に洗濯機に洗濯物を放り込むのと同時に、洗顔し、PCを起動。
洗濯しながら、スロットを二回ほど回して、早朝巡回して、青と白のガチャを回す。

たこ焼きでない。
先ほど気付きましたが、かき氷ヘアピンも出ていなかった。
あとはたぶん出ているはず。
ブタさん枕出ません。
たぶんこちらは、これだけ(のはず)


ぬー。不調だ。

しかし、必ず出すぞー。

悔しいので浴衣買っちゃいました。
下駄、または、雪駄を買っていません。あ、しまった。

今は、MLBを見ながら、少しずつ最近のことを思い出しながら書いています。

今日で7月も終わり。
もうすぐ、暦の上では残暑。暑さが一番厳しくなる時候ですね。
汗をかくのは少しいやですが、こまめに水分を摂るように心がけています。
さて皆さんは、どのような対応していますかー?

アバター
2010/07/31 22:49

私もたこ焼き出ません(´・ω・`)why?

汗かくのは嫌いですけど
たくさん汗かくようにしてますw
結構喉渇くので水分補給しすぎて
お腹たぷたぷ。笑

あと暑い日は冷たい飲み物より
ホットの方がいいみたいですね。
辛い物とかも夏バテ防止になるんだとか
アバター
2010/07/31 11:42
たこ焼き~やっと今日出ました!
青ガチャ・・・コンプです(*^_^*)
私も何度回した事か・・・・
ho-chanさんも頑張ってくださいね♪

猛暑日は まず外に行きませんね(>_<)
もし外出の予定のある時は
水筒と保冷材をタオルハンカチに包み
バックに入れておきます。
汗をかきはじめたり・・・
バテ始まる前に
保冷剤を首のまわりに当てたり
おでこに当てたり・・・
冷やします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.