Nicotto Town



7月最終日!

 早いね~梅雨だのなんなのって言ってたら もう7月も終わりですね~

今日は私の地元の港祭りです 規模は小さいですが 花火大会があります

もち 道路端では いろんな出店が出て 結構 賑やかですよ!^^

 当然、私も行きますよ~と言っても色気無い 野郎ばかりですけどね!><

オマケに今年は 海上からの見物です 動きがとれないです

で、なんと!禁酒なんですよぉ~><たまりません^^


 そうそう昨日 ニコタの盆踊り会場で 踊ってきました 悲しいが一人でね!><

昨年は サークル仲間と一緒だたのですが その時に ビル登りを教えてもらった

事を思い出し 今年も登ってみるカァ~とやりかけたとき そうそう昨年は電線上に

立つ事が出来なかったから こっちをやってみよと したのですが 無理無理^^

出来ません 諦めかけたその時!

なんじゃぁ~アバが飛び上がり なんと電線の上に着地

ヤッタ~やったーヤッタ~マンです^^

しかし、情けない事に 踊り場に戻る事ができません><ありゃぁ~です^^

でも、出来た事で ビックリ・そっくり・クリックリです^^

アバター
2010/08/02 01:26
そんな技があるんですか
やりましたね!
私は知らないことばかりです
電線の上からの眺めはいかに(笑顔)
アバター
2010/08/01 23:40
意味が解ったよ おもしろいです そばにいたら 絶対笑っていたかも あはは なんてね へーい 座布団5枚 かな?
アバター
2010/07/31 15:33
あ~行ってきたんや(*^m^*) ムフッ写真撮らなくちゃ^^
つんさんに自慢もしなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

降りる時は動物クリックやよ^^
物忘れがすざましいお年頃やから仕方ないねお互い♡(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/07/31 14:39
踊ってるときに行きたいとこをクリックすると
そこへ飛んでいける裏技があるとか!!
手を挙げるその時にクリックするそうで、
そのタイミングが難しいとか…
うまくタイミングがあったんですね~^^

この次は盆踊り、ご一緒しましょうね~❤
アバター
2010/07/31 13:34
あらぁ…盆踊り、誘ってくださればご一緒しましたのにぃ(*≧m≦*)プププ
電線にとまってる(?)kazuさんの写真が見たかったなぁ…
今度は是非、撮影をお忘れなく!!ね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.