Nicotto Town



潮干狩りコンプです(*^^)v

画像

28日から追加アイテムが入ったはずのに、

初日は、追加アイテムは一個も無しで、

二日目も古代銀貨がたった一個だけだったので

正直焦ったんだけど。。。

今日、いきなりイカリ&日記をGETして

無事にコンプです⊂(^(工)^)⊃

ほっと一安心♪

日記は、左から2番目にありました(←今日はね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

<お知らせ>・・・お友達&いつも訪問してくださる方限定

第5回の運試し、本日19時が締め切りです(^^ゞ

まだ、参加していないお友達は急いでくださいね~(#^.^#)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近、体調を崩してニコタをお休みしているお友達が増えてます^_^;

暑さに負けず、みなさんなんとか頑張りましょうね~⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/07/31 13:09
>匠師匠 さんへ

 うんうん!! その怒りすご~くわかります♪
 カッパの時に、かっぱ巻きと、はにわが全然出なくて・・・
 カッパ殺害計画を練りそうな勢いでしたから~(笑)
 
 いつも朝一番に回収に回るのですが、
 今日は、先に釣りをしてのんびり昼ごろ海に行ったら
 かなり人が少なかったので、関係あるかも?!ですョ(*^^)v
アバター
2010/07/31 13:02
>まろんまま さんへ

 うんうん!!ありがとう(#^.^#)v
 今も、ちょっと風邪引いちゃってるの(^^ゞ
 でも、運試しが終わるまで、頑張るよ♪
 
 2日間で、古代銀貨たった一つだけでも、残りの2日で
 ポロッと日記&イカリが出るくらいだし大丈夫だよ(*^^)v
アバター
2010/07/31 13:00
>かむらん さんへ

 コンプよりも、かむらんさんに勝ったのが嬉しいです(笑)
 最近、かむらんさんは天空人になってしまってて、
 手が届かない遠くの人だったし、寂しかったのです(^^ゞ
アバター
2010/07/31 12:58
>りゅう さんへ

 ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 前回のカッパがすごく苦しんだので、
 イベントがかなり嫌になってたし、文句タラタラ言ってたし
 早めに出さないと暴れるぞ~って、出してくれたんだよ(笑)
アバター
2010/07/31 12:58
日記~ まだ 掘り当てていませ~~~~ん!

イカリも出ず わが心に 怒りだけが出てます


もう 貝のたぐいは 要らん!っちゅ~~~に
アバター
2010/07/31 12:55
おめでとう^^

わたしは、今日も出なかったわぁ・・・
負けずに頑張るよ~ん☆彡

myutanさん、最近は体調いかがですか?
お互い無理の無いように楽しみましょうね♪
アバター
2010/07/31 12:46
いいなぁ、昆布。
アバター
2010/07/31 12:46
こんにちは~。

え~もうコンプ!!おめでとうございます~^^。
体調を崩されている方多いですよね。
myutanさんもご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.