Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


7月も終わり。。。。。


今日で7月も終わりでふ。

月初めから雨ばかりでじとじと。。。。。

それがスッキリ梅雨明け!!

そしたら毎日が猛暑!!

ほどほどにならないものでしょうか。

と、悩んでもこればかりはね。(笑)

水ばかり飲んでて疲労感が漂い始めていますが

しっかりと食事をして栄養補給しなければ。。。。。ふふ。

よぉ~し!

  8月も!

    頑張るぉ~~~❤


アバター
2010/08/01 07:06
凄い汗です、海でのんびりシャンパンでも飲みたい(笑)
アバター
2010/07/31 23:56
夏になると太っちゃうよー
薄着の季節にお腹がぽっこりww
アバター
2010/07/31 23:21
水を飲んでもはしから汗になっていく~~(>_<)
アバター
2010/07/31 21:11
がんばろ~~う(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/07/31 20:19
いつも元気でいいですね
アバター
2010/07/31 20:09
8月もがんばろう^^よろしく
アバター
2010/07/31 18:19
夏バテするよね〜(´・д・`)

夏は自然にダイエットです( ´Д` )
アバター
2010/07/31 16:09
ねぷた→お盆→初秋 もうすぐ秋です。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.