Nicotto Town



久しぶりにやりましたが。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.36cm
ウグイ
2
26.84cm
ニゴイ
1
41.06cm
ギンブナ
2
18.76cm
キンギョ(赤)
2
24.13cm
ナマズ
1
52.84cm
コイ
3
67.43cm
ブラックバス
1
44.11cm
ニジマス
1
54.11cm
ブラウントラウト
2
46.95cm
アユ
4
24.79cm
ウナギ
2
55.29cm
2010/07/31 14:04

来ませんでした ^^

アバター
2010/08/02 09:04
釣りやったことないから分からないけど

レア頑張って釣ってくださいね(*^_^*)
アバター
2010/08/01 21:19
レア来なくても+80ってまぁまぁ良い方だと思いますが^^
「海賊船」は確かお部屋に有りましたよね。
今度の狙いは何なのでしょう?w
アバター
2010/08/01 16:02
終わりごろだからか、やけに海賊船バスが釣れます。あんなに欲しかったのに、1つGetしたら、もうあんまり興味がない・・・
明日はレア釣れるといいですね!
アバター
2010/08/01 13:00
こんにちは。
レアは来ませんでしたか。
でも、これが本当の釣りだったら、夕御飯はとっても豪華ですよね…。
キンギョは食べられないけど…。というか、釣れないですよね、普通は。
アバター
2010/08/01 01:04
レア釣れなかったのですね^^;

でも・・・・私の今日の結果よりいいかも^^;
アバター
2010/07/31 23:57
私は、最近釣りには行ってないんです・・・
くらさん、大物を釣ってくださ~~い。
アバター
2010/07/31 21:31
私も同じく・・・(´_`;)
アバター
2010/07/31 21:18
ブログコメありがとうございます^^
釣りきませんでしたか・・・残念><
私も久々にやりましたがうきわが釣れませんでした。。。
次は釣れるといいですね!
アバター
2010/07/31 20:43
残念でしたね。
私も そんな日ばかりです^^
アバター
2010/07/31 20:35
こう言う時もありますよ^^
わたしなんか いっつもこんな感じですw

一人で釣るのが多いですから
どよーーーーんとしてますw
アバター
2010/07/31 20:35
ブログコメントありがとうございました

つりは、こんど頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/31 18:52
ウナギが釣れたんですか!?
アニーに食べさせてください(笑)
アバター
2010/07/31 16:43
くらもとさん、来ませんでしたか~残念。。。

私も来ません(??)
アバター
2010/07/31 16:16
あまり やった事がありましぇん (´・艸・`;)
空いてる時に行ってみようかな・・・^^;
アバター
2010/07/31 16:11
ゥチも最近ぜんぜん来ません><;
アバター
2010/07/31 15:53
でも、鮎料理のコースとひつまぶしは食べられそう(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.