Nicotto Town



久々にお題から


お題は見たい映画ってことらしいですが、
ここではあえて、クソあまり良くなかった映画をご紹介したいと思います♪

て、タイトル出しちゃってもいいのかしら?w
まぁ、いっかw

「ミスト」ってのをDVDで観たんですが、
ストレスたまりましたわw

設定とかはすごく面白いと思うんですよね~。
たぶん、原作があるならそれも面白いんだろうと思うんですが。
映画はねぇ~~www
最悪すぎて、今までのどの映画よりも印象に残りましたbw

ちなみに、この夏観たい映画は
「エルム街の悪夢」
です。
リメイクされたみたいですね~♪
これも設定が面白いので、好きな映画の一つです♪

ちょっとオシャレ?に面白系の映画を観たい方には
「バッファロー66」
なんてどうでしょう?
これも大好きな映画です♪

引越しが落ち着いたら、映画でも観に行こう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.