Nicotto Town


ルルティア


タイトルなしでおねがいしますw

暇やーw
タウン誰もいませんw

ていうかさ、夏休みはやくおわってくださいほんと。
さみしいw
みんなに会いたいwwww
高2になってからはじめて学校好きになっちゃってねうへへw
好きな人も学校にいるんだよね、あと1ヵ月ちょっと会えないとかさ、なにこれ拷問?

部活ないから学校行く機会ないしさー

…!
あ、あったわw
補習いかなきゃw
うわーwいつからだっけww
やばいなーめんどくさw


宿題一個もやってないけどまだ大丈夫だよね?
まだまだ遊べるよね?


あ、ひぐらし鳴いてるー^^
いいよね夏って感じで。
虫って全滅してほしいけどひぐらしは生きてていいよねw

アバター
2010/08/02 17:59
>>姫汰ちゃん
そうなんだwww
デンジャくんものしりですねww
基準ってなんだろーね?ww
アバター
2010/08/02 17:23
>>ルルティアたん
伏字には基準があるんだってw(←ぇ
(byデンジャ)www
アバター
2010/08/01 17:49
>>いらちゃん
ゲームwww
彼氏ほしいねー^^
JKだもんねーw

>>姫汰ちゃん
伏字ゴッコてwww
やりましょやりましょw
補習やってやりますよ;;
応援してくださいw


>>かりんちゃん
ひぐらし涼しいよね!
夕方きたーってなるww
体育館はあついよね!><
ばかみたいに熱い;;
がんばって部活ーbb
アバター
2010/08/01 17:22

いやまじひぐらしもいらないわー←
うん、でもひぐらしは夏の生き物なのになぜか涼しい(*´∀`*)

部活あっても学校行きたくないよー
体育館暑いよー 死んじゃうよー((
アバター
2010/08/01 13:25
友達承認ありがとー。

また伏字ゴッコやろーねw

補習ガンバれ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←キモ
アバター
2010/07/31 19:14
うん、ひぐらしはいなくなったら困る。
ゲームがなくなっちゃうもの←
好きな人良いなー彼氏ほしいー(・ω・`)
自分も宿題やってないから安心してw(慰めになってない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.