Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


New PC 発見 [臨時伝言板]

画像

ぬふふふふふふ・・・

うしゃしゃ^^

にゃはははははぁ~~~www

New ノートPC 注文しただよぉ^^

ディスプレイは フルHD液晶
CPUは インテル Core™ i7 プロセッサー
メモリは 8GB
ハードディスクは SSDとHDDを組み合わせて
FeliCa、Bluetooth、USB 3.0 つけて・・・

ハイスペクじゃぁ~!
64ビットマシンにしたから
手元にあるソフトがちゃんと動くか 不安・・・><

手元に来るのは ずっと先だけどね><

アバター
2010/08/08 23:22
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
お祭り^(=・ェ・=)^ニャン♪わっしょい♪

100コメげっとん!!ウレチッ(◔‿◔。)エヘ♬
アバター
2010/08/08 23:16
こんばんは♪買った浴衣を眺めつつニヤニヤしっぱなしです(*^_^*)
アバター
2010/08/08 22:52
こんばんは~(^◇^)
アバター
2010/08/08 20:46
壁|​ω​Φ​)<残酷暑お見舞い申しあげます
新ノートPC、おめでとうございます
アバター
2010/08/08 20:12
こんばんは。お水とステプのお届けです^^PCいいですね、DELLですか?
アバター
2010/08/08 19:42
こんばんは^^バイトでヘトヘトです~><;
アバター
2010/08/08 18:41
こんばんは^^

お水とステプです♫
ホタルソウのメガ化おめでとうございます^^
メガ化しても可愛いですね~♪
アバター
2010/08/08 17:55
日曜日の夕方ステプのお届けです☆ 
金魚すくいは初段で21匹しかすくえません><
アバター
2010/08/08 17:31
きゃほ~い.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/08/08 14:05
こんにちは^^ 帰省の為、16日まで留守にしますね。良いお盆を♫ ♬♪
アバター
2010/08/07 22:54
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
おーぶんの(。☉౪ ⊙。)メガ率には負けるのだよww
だるま月はセ○ムなんだなぁぁ~~~www
アバター
2010/08/07 21:38
おーぶんさん、ご無沙汰です。
ガーデンレベル30ってすごいですね。
また来ま~す♫
アバター
2010/08/07 14:15
お久しぶりだを*ステキプッシュ&水まき巡回#
アバター
2010/08/07 09:15
今日は職場がらみでキャンプで~す(お仕事そっちのけww)みんなで飲み明かしちゃいそうな勢いですww
アバター
2010/08/07 08:53
おーぶんさん(๑→ ◡ ◕๑) ノ週末も暑い中お元気にお過ごし下さいo゚・:,。.♡・:,。゚。*
アバター
2010/08/07 08:39
おはようございます*
アバター
2010/08/07 00:58
こんばんは♪
逃げ出したカブトムシを捕まえて保護しています。
アバター
2010/08/06 23:15
浴衣やっぱりそう来たかwww
王子はどれを選ぶでしょうクイズ当たりだな♬
アバター
2010/08/06 22:41
64ですか!@@;
それは・・w
でもこのスペック・・高そうですね^^;
アバター
2010/08/06 22:18
こんばんは^^ 明日は立秋で、これからの暑さは残暑ですね!残暑見舞いステプ♫ ♬♪
アバター
2010/08/06 20:13
こんばんわ^^ 金魚すくいのランキングみたら1位は30匹!
どうやったらそんなに釣れるのかなぁ~???
アバター
2010/08/06 20:10
こんばんは^-^*
アバター
2010/08/06 13:20
こんにちは^^
明日から1週間旅行だから訪問できまへん・・・
帰ってきたら訪問しに来ます^^
アバター
2010/08/06 12:29
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
金魚すくいだよんっっ。!♪(σ'∀')σ*。・゜+.*プイッ

ラッキーNo77番目コメ♪ウレシイ―♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪―ゥッ♡
アバター
2010/08/06 07:06
おーぶんさん^^おはようございます
♡モーニングティをお持ちしました♪
今日も元気に過ごせますように☆
アバター
2010/08/06 01:33
今日も暑い!冷え々々ビールに焼き鳥 う~ん最高♪と言いつつ リンゴジュースを飲みながら巡回中^^
アバター
2010/08/06 00:41
にゃあ ✿⌒∇^人おやすみ前のステキぽちっ。+゚☆
アバター
2010/08/05 22:35
ヤバいっす~俺のPCヤバいっす~寿命なのか俺の・・・il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2010/08/05 22:26
こんばんは♪ビール片手に焼き鳥を頬張って巡回中です( ゚Д゚)ウマー
アバター
2010/08/05 21:09
こんばんは^^
『肝試しは絶対にしてはいけない』肝試しを実際にしたウチからの警告やw
アバター
2010/08/05 20:22
8月5日はタクシーの日。
1912年東京で営業開始したのが日本初だそうです。
アバター
2010/08/05 15:56
お久しぶりデ━(○'ω'○)b━ス❤ 留守ばかりでごめんね(●- -)(●_ _)ペコッ♪
アバター
2010/08/05 13:03
こんにちは~熱中症にかかる方が多いようですね(T_T) お気を付け下さい♪
アバター
2010/08/05 00:23
お・遅くなったんだな・・・おにぎりがた・食べたいんだな・・・
アバター
2010/08/04 23:06
こんばんは^^ 寝苦しい夜がまたやって来ましたぁ^^; 毎日夕方になると眠くなりウトウト^^;
アバター
2010/08/04 22:23
こんばんは・ω・
新しいPCは慣れるのに時間がかかるあやです^p^ww
アバター
2010/08/04 22:14
こんばんわ^^ルルです♪みんな^^お疲れさまo(*^▽^*)oでも・・暑すぎだよね><ステプ♪
アバター
2010/08/04 21:59
こんばんは。今日はお箸の日だそうです。
マイ箸持って巡回中(*≧m≦*)w
アバター
2010/08/04 21:33
ひょっとこのお面いいなぁ

暑いけど
負けないでねぇ
アバター
2010/08/04 21:26
元気ならいいさぁ〜ムフ♪
アバター
2010/08/04 17:38
こんにちは^^ニコでもリアでもやっぱビールでしょww
って、おーぶんさんはイケるくちかしら?ww
アバター
2010/08/04 17:20
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
My銃で豪華景品げっとん!(σ'∀')σ*。・゜プイッ

って(๑→‿←๑) My銃見えてないっっwww
アバター
2010/08/04 15:20
こんにちは^^
なんとなく自分がタコさん帽子気に入ってる気がしますわぁw
アバター
2010/08/04 12:03
(o^∀')ノ≡【☆:*:・⊃冫千ヮ・:*゚☆】久々のステプでごめりんこw

いいなぁ~おNewのPC♪
アバター
2010/08/04 09:44
おにゅ~、おめでとうございます♪
届くのが楽しみですね!・・↑次機の参考にさせてねφ(..)メモメモ
アバター
2010/08/04 04:41
こんばんは
新しいPC いいなあ
アバター
2010/08/04 00:34
こんばんは♪
初日にスイカゲットしました♪
アバター
2010/08/03 22:40
こんばんは♪本日は駆け足で失礼させていただきます(´Д`||)))...((((||´Д`)
アバター
2010/08/03 22:15
ん~pc本格的に調子悪い♡→ܫ←♡
↑ コピーしてショップ店員に見せるかwww
アバター
2010/08/03 22:11
10万と1年7ヶ月3週間5日の歴史あるよ!
アバター
2010/08/03 21:25
近所のイトヨーがあと2週間で閉店。延々閉店セール状態になれちゃってたので、なんだかいまさらびっくり。
アバター
2010/08/03 17:13
寝苦しい夜が続きますね~^^;
クーラーかければいいだけなんだけどww
アバター
2010/08/03 13:14
こんにちは^^
久しぶりや!
ちょっと夏風邪ひいてて、訪問できんやった><
アバター
2010/08/03 00:52
今夜は楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします!
おやすみなさい^^
アバター
2010/08/03 00:49
アルバム眺めてた^^
これからもよろしく~♪
おやすみなさ~い^^
アバター
2010/08/03 00:06
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/02 23:18
こんばんわ^^ルルです♪昨日は行けなくてゴメンね><暑い8月もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/02 22:54
こんばんは^^ 今週もヨロシクです♪ 釣りのランクインがピンチ^^;
アバター
2010/08/02 22:37
こんばんわ~♫好きな音楽聴きながら、めっちゃ元気なシフォンがノリノリで ス☆テ☆プ☆
アバター
2010/08/02 22:32
ドルルルルルルル        ---==≡Σ(σ゚∀゚)σ)`Д゚)・∵  >┼○ パタリ
アバター
2010/08/02 22:04
カスミソウ綺麗だね♪・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/08/02 21:45
おーぶん

元気なのぉ? ( ̄-  ̄ )
アバター
2010/08/02 21:32
海賊バスがまだ釣れないので、子供使用中のパソを取り上げ。母の言い分「俺のパソ」子の言い分「共有家具」
アバター
2010/08/02 21:09
こんばんは^o^昨日は花火大会に行ってきました!花火きれいでした♪
アバター
2010/08/02 21:02
こんばんは♪久々にゲームをしたら熱中してしまいました★キリのいいとこで止めないと(>_<)
アバター
2010/08/02 20:03
こんばんは^-^*
アバター
2010/08/02 17:16
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚おーぶんღピンクになぁ~れ!(σ'∀')σ*。・゜プイッ
アバター
2010/08/02 17:13
暑すぎて食欲がでません^^;
身体がネバネバ食材を欲してますw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/02 14:59
最近忙しくて久しぶりのステプとお水訪問です☆
アバター
2010/08/02 11:23
クーラーの室内から買い物に出かけたとたん外の空気がむわぁぁ・・・(@_@;
アバター
2010/08/02 10:32
おめっと~♪
NEW PCの性能を早く味わいたいよねぇ^^
アバター
2010/08/02 01:31
こんばんは~^^ 何かとんでもない格好でステプに来ちゃったんだけど^^; こっぱずかしいわww
アバター
2010/08/01 23:31
お出掛けから今戻りました。今日のステプ間に合った~ ポチッ♪^^
アバター
2010/08/01 23:01
こんばんは^^もうすぐ海水浴に行くのに腹一杯食べてどうなら~な私です…
アバター
2010/08/01 22:54
こんばんは。‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/08/01 21:29
今日は美容院行ってイメチェンしたけど
またすぐ伸びちゃうとみであった(;^∀^)
アバター
2010/08/01 20:39
めっちゃいいね 
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/01 16:02
こんにちは☆毎日暑いですね。プールに行きたいです。 ぽちっとな(✿ゝω・)σ
アバター
2010/08/01 15:39
よかったですね~~~~

8月ですね。一番盛り上がる時期、夏バテしないよう、気をつけながら、今月もよろしく♪  
アバター
2010/08/01 12:27
こんにちは~月曜日気分の日曜日です♪ 休みが1日増えたみたいでLuckyです(^◇^)
アバター
2010/08/01 08:35
それ買うと王子みたいな部屋作れるようになる?
よっし!発注じゃwwwww
アバター
2010/08/01 08:13
~ヾ(^∇^)おはよー♪  8月もいいお天気で始まったヨォ 今月もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

17インチだと持ち運びには重たいねぇ(^^;;
アバター
2010/08/01 00:59
もう8月ですね。今月もよろしくです!
アバター
2010/07/31 23:08
こんばんは^^ 8月もヨロシクのステプ配達♫ ♬♪
アバター
2010/07/31 22:47
ノートPCだと持ち歩ける?

どこでもニコッとできますねキ(≧∇≦)キ
アバター
2010/07/31 22:08
こんばんは^^いいなぁ~なんだかよくわからないけど、新しいPCいいなぁ~
アバター
2010/07/31 22:00
(ノ^0^)ノおぉぉーーーぶんっ!

PC解りません><
anは おつむが◎◎グルグル回転中wwwwwww
PC楽しみ(◕. ◡。)ネッ♡happiness♬

モロコシ与えられると喜びます♪(○^-^○)ψモグモグ
アバター
2010/07/31 21:52
日本語のはずなのに 意味が解らない 

後1年足らずで デジタルになるのに 

アナログ人間です
アバター
2010/07/31 21:34
PC全然分からないので。。。
う~ん、テンションあがるほどすごいヤツなのですね?
届くのが楽しみですね^^
アバター
2010/07/31 20:26
PC楽しみですね。
はやく届きますように。
アバター
2010/07/31 20:17
めちゃくちゃスペック高いですねw
もはやネトゲ仕様ですね!熱にはお気を付け下さいw

BTOは来るまでに時間かかりますよね。俺も先週注文したネットブックがまだまだ届きません。。
アバター
2010/07/31 19:31
こんばんは♪7月もお世話になりました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2010/07/31 18:56
お部屋なんもない ・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪忘れてた
アバター
2010/07/31 18:33
おぉーwww
私もPCかいましたよwww
正常に動くといいですね!


すてぷです^^w
アバター
2010/07/31 18:30
フルHDいいなぁ 8GB?人の倍?すごい OS64 FeliCa Bluetooth USB 3.0お財布携帯?
SSDって高速読み書きできるって書いてあった

いいの買い換えたいなぁ 
アバター
2010/07/31 17:49
今日と明日はお祭りなので祭女出撃してきま~す♪
アバター
2010/07/31 16:33
何だかさっぱりわからない~w

金貨の山、44個あります。私もしてみようかしら
アバター
2010/07/31 16:28
>手元にあるソフトがちゃんと動くか 不安・・・><


これが怖くてPC換えられません><
宝の山のお部屋凄いwww
アバター
2010/07/31 16:25
おおーーーーーーーーーーハイスペック!!
New PCが来るのが待ち遠しいですね♪
アバター
2010/07/31 16:18
PC楽しみですね~♪
お宝の山ですね~お部屋!!\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.