Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おもちゃの海賊船バスの壁w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
23.33cm
カワムツ
1
14.13cm
ウグイ
3
27.83cm
ニゴイ
4
38.09cm
ギンブナ
1
17.44cm
ナマズ
1
58.37cm
コイ
2
74.78cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
ドジョウ
4
13.99cm
おもちゃの海賊船バス
3
48.28cm
2010/07/31 17:46

今日の釣り 2R目です。

おもちゃの海賊船バスが3匹も釣れましたが・・・

全部 200コインの魔法の額縁水槽に入れて持ち帰ったので

売った魚は たったの11コイン(笑)


アハハ とんだ大赤字ですね~





おもちゃの海賊船バスの壁も

かなり出来てきました。

バスもあと2日余り

あとどれくらい釣れるかしら。



アバター
2020/12/05 23:51
ぽこさん
わざわざ、こちらにアニメのフォローのためのアドレスを残してくださり
ありがとうございます。
実は、今日の少し前ですが ぽこさんの日記から、このページが消えていたことに気が付き
あわてて確認をしました。
たしか、このページを自分の日記にも残したはず。と。
ちゃんとありました。ε-(´∀`*)良かったです。
まだ観ていないアニメがたくさん残っています。
これは有難いことではありますが。。。できればこういう形ではなく
ぽこさんの島に行ってから 観たかったというのが本音です。
本当に退会されるのですか?
いつでもそれをやめることはできますよ。
また、本アカは消えても、どうかサブだけでも残しておいてくださるか
また新しいアカで、また入ってこられますことをお祈りしています。
ゆこたんは、きっとこのまま、名前を変えずにニコタに居座っているかと思います。
いつでも会いに来てくださいね。
今回のフリマの終了でも、農園の終了でも
本当にいきなりで、また 金儲けしか考えていないような対応に腹が立ちました。
どうか、お元気で。
いつでも、帰ってきてくださいね。
お待ちしております。
アバター
2020/12/05 23:36
こちらに失礼しますね!
ゆこたんさんに、アニメのフォローをしとかないとですね!^^;
これらの作品は最低でも半年間は消しませんので、ゆっくりご覧になってくださいね~♪

くま熊熊ベアー(現在放送中)
何気に良い話があったりで楽しい作品なので気が向いたらどうぞ♪
https://drive.google.com/drive/folders/1AQGtHfd4PYatxS1SXaLBnrZE07KE7cEN

はたらく細胞
体の細胞の働きを楽しく学べる作品。病院の先生とかも絶賛な作品。
なお、来年度は、はたらく細胞(2期)&はたらく細胞BLACKの2本が放送予定
はたらく細胞BLACKのほうは、死に直結するような深刻な病気が主になります。
https://drive.google.com/drive/folders/1-hTgmHu5WstLf57jjWbWt6nEN3LqiVtY?usp=sharing

ゆるキャン△
女子高生がキャンプをする話で、実写ドラマ化もされましたね。
アニメの影響でキャンプする人も増えたそうです。
この作品の良さは、キャンプをする上での苦労も描かれてる点かな?
そして、登場するキャンプ料理の数々が美味しそうで困りますw
https://drive.google.com/drive/folders/1vzkNamYBS3AAodxFqcewuBfK0c_Y7eV4?usp=sharing

小林さんちのメイドラゴン
主役の小林さんの家にやってきた、メイドのドラゴンの話。
色んなドラゴンが登場しますが、カンナちゃんが可愛すぎですw
何気に良い話もあったりするのが良いです。
アニメは京都アニメーションが制作しています。
https://drive.google.com/drive/folders/1T6SBhDVuk_Jn0zsz0awNYXcxfQvTuFSG?usp=sharing
アバター
2010/08/02 14:34
モモさんへ
そうですね~
1年7ヶ月経ちました^^;
結構古いでしょww
アバター
2010/08/02 14:29
こんにちは~☆
浴衣8枚も持ってるのですか??
すごいです^^
ちなみにニコタ歴何年ですか???
アバター
2010/08/02 06:43
おはよぅです^^
昨日は、お邪魔しました✿
レア魚見えて嬉しかったです^^
ありがとぅです(●^o^●)
あまり長いができなくて…
また訪問に伺いますね☆
でも、伝言板を…探したけど見当たらなく…ここにコメを残すことにしました。
よかったでしょうか???

コーデかわりましたね^^かわいい♬
いったいいくつ浴衣を持っていらっしゃるのか…
チョット気になった今日この頃です(^○^)
アバター
2010/08/01 08:30
ガンガン釣っちゃってください ^^
アバター
2010/08/01 06:30
ムーンウォークのやり方をUP致しました。
追伸でいい練習場所を書いておりますので
この方法で練習が恥ずかしくないし誰にも迷惑にならないので
是非山椒に?参照でしたwwwなんてな♪
しかしこちらを利用すれば24時間出来るので是非お試しくださいね^^

今年もこの後のイベントは金魚釣りかな?www

3日前に私のブログに書いた裏技の盆踊りのジャンプは出来ましたか?
アバター
2010/07/31 20:12
高~い壁ですねえ~><^^
アバター
2010/07/31 20:01
ちょうちょの羽根と浴衣よく似合いますねえ。
壁一面絵で埋め尽くされるのも時間の問題ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.