Nicotto Town



借り暮らしのアリエッティ



休日出勤の予定だった旦那が普通にお休みなったので、
見に行ってきました^^

あまり評判がよくない、というような話を聞いたのですが、
私には十分に面白かったです。
劇的な展開や派手さはなかったのですが、
寂しさを感じさせる流れに、日常に潜んでいそうなファンタジーが
結構私のツボでした。

アバター
2010/08/01 18:46
ムー猫さん>
評判悪くても意外にツボに入ったりもしますしね^^
やっぱりみてみないとわからないものですよね。
アバター
2010/08/01 18:45
マリコさん>
結構よかったですよ^^
お時間あるようでしたら見に行ってもいいかもと思います^^
アバター
2010/08/01 18:18
行ってきたんですね^^
まぁ、良し悪しは人それぞれですからね。
見たいとは思うんですが、
DVD出るまで待ちます(笑)
アバター
2010/08/01 17:52
その映画は少し注目しています。
友達に誘われているので行くか、どうするか話をしているところです。
アバター
2010/08/01 10:57
マコトさん>
静かで穏やかな感じの映画でした^^
TVは……、次のジブリ映画の公開までおあずけかもしれないですね^^;
アバター
2010/08/01 10:50
ひなさん>
つい床板歯がしてみたくなります^^
でもうちはマンションだから、うちの部屋にはいなさそうです^^;
アバター
2010/08/01 10:49
kananさん>
歌が映画のイメージぴったりでした^^
私としては、ここのところのジブリ映画がいまいちだったので、
今回のはすごくよかった感じです^^
ポニョ怖かったし^^;
アバター
2010/08/01 10:48
ハートちゃんさん>
CMもファンタジックで素敵ですよね^^
トイストーリーは大人でも号泣できるくらいのいい映画みたいですね。
楽しみですね^^
アバター
2010/08/01 10:47
重爆撃機さん>
そうですね^^
見てのお楽しみ、ということで。
いっそのことお盆の方が空いているかも?
アバター
2010/08/01 10:45
ひーたまさん>
さっそく見に行ってきました^^
映画を見る予定でしたら、本は後の方がいいかもしれないです。
原作は外国の話のようですが、映画は日本の話になってますから、
その方がそれぞれの雰囲気を楽しめそうな気がします^^
アバター
2010/08/01 09:36
おお、見てきたんですね!
日常に潜んでそうなファンタジーですか~
そういう映画も楽しいですよね(*ノノ)
撃ちも早く見たいなあ・・・
早くテレビでやらないかなぁw
アバター
2010/08/01 00:50
ほほぉ~!
日常に潜んでそうな感じは結構楽しいですよねw

実は我が家にもいるかな~?とか
思いたくなりますもんね^^
アバター
2010/07/31 22:33
あら、映画デートですか?良いですね♪
アリエッティ、歌も良いですよね~~♪あれだけでも癒されます!
アバター
2010/07/31 21:56
ご主人と映画デートでしたか。
テレビの宣伝で観ただけでも
ファンタジアな感じが伺えますものね~。

私は来週トイ・ストーリー3を観に行きます(^^♪
アバター
2010/07/31 20:50
こんばんワですぅ

とりあえず、ジブリ映画なので見に行く予定はしています。
借家の話かと思ってましたが、ストーリーは見てのお楽しみですなぁ

いつ行こうかなぁ(´~` )
アバター
2010/07/31 18:39
見に行かれたんですね
評判よくないんですか?
見てみないと、わかりませんもんね^^
映画を見るか、本の方を読むか、悩み中ですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.