Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


名前変えます。;_;w


名前変えます。。。

あ・まだ変えてませんけドw
 このブログを書き終わったら、変えます;_;

て、言う事は。ニコ☆嵐のブログは、最後になると思います!((涙w

じゃあ教えちゃいます!! 
   ↓↓↓↓↓  すくろ~るw














私の新しい名前は。。。

「ニコ友夏」です!!


あ。あの・・・「ニコ☆ともか」とか・「ニコ☆ともなつ」って読むんじゃないんでwwwwwww

「友夏」で、⇒ ゆうか  と読みます!
間違えないでくっださいね。。。((汗w

じゃあ。。。 変えます;-;



バイバイ・・・w


ノシw


















アバター
2010/08/04 18:21
よろしくでっす!
アバター
2010/08/01 11:22
ヨロシクッ~゜・_・゜~
また、お話しようね(>_<)
アバター
2010/08/01 10:15
よろしくネ(○・ω・)ノ
アバター
2010/08/01 10:11
了解(○・ω・)ノ
アバター
2010/08/01 08:31
改めて、よろしくお願いしますね
アバター
2010/07/31 20:43
おk!!と・も・な・つ。♪((ぉm
アバター
2010/07/31 20:33
了解\(^o^)/
アバター
2010/07/31 20:01
↓↓よろしく(`◕ω◕)ノww
アバター
2010/07/31 19:58
了解でーす☆
改めてよろしくー♪

友夏ー☆
アバター
2010/07/31 18:57
了解(`◕ω◕)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.