Nicotto Town



緑色のPC事情ww


あ~あ。見てしまったね~?

残念だ~><

これは指名&地雷バトンだよ~んwwww

そんな訳で、南守夏くんより緑色バトンを頂いたので行きます!!





■ PC辞書機能優秀診断バトン ■

※地雷バトンです。見た人は全員やりましょう。
※平仮名の文章を一度だけ変換し、出てくる文章を書いて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++


かみはしんだ (神は死んだ)
・髪は死んだ
じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう (十一時二十八分九秒)

・十一時二十八分急病(縁起でもない;)
きみもかがみみにきたの?(君も鏡見に来たの?)

気味も課が耳に来たの?(意味不明w)
わかったろりこんはにほんのぶんかだ(分かったろ離婚は日本の文化だ)

分かったロリコンは日本の文化だ(ある意味正解じゃない?w)
らーめんあじさいてい(ラーメン紫陽花亭)

・ラーメン味最低

ぶたかくにどん(豚角煮丼)

・豚核にドン(自殺行為だね)


みざるいわざるきかざる(見猿言わ猿聞か猿)

・見ざる岩ざる着飾る
のりのりでこいしたい(ノリノリで恋したい)

・乗りのりで恋い慕い
ほりえもんだいすき(ホリエモン大好き)

堀江問題スキ(難しい変換したなw)
じみへん(ジミへん)

・地味変

あさかゆい(浅香唯)

朝痒い(ちゃんとお風呂入ってるもんww)
におうふく(二往復)

・におう服(服洗ってるもんww)

ふくぶくろかった(福袋買った

腹部黒かった(腹黒っていいたいの?w)

かいとうるぱん(怪盗ルパン)

会と売るパン
いたくないよう(委託内容)

・痛くないよう
けっこん・・・したい(結婚・・・したい)

・結婚・・・死体


かのじょのですますくちょう(彼女のですます口調)

彼女のデスマスク長(なんかコワイよww)
よねんにくみ(4年2組)

・四年憎み(こわいこわいww)

おかやまけんたまのしたい (岡山県玉野市田井)

・岡山県多摩の死体
くろうさぎちゃん (黒うさぎちゃん)

・苦労詐欺ちゃん



以上。
てか、どんだけバカなのよ、私のPCはww
でも面白かったですbw
じゃあ、誰にやってもらおうかなぁ~ww



青→く~たん(Kumaさん)

緑→幹事♪

黄色→しのちゃん

紫→甲斐くん

ピンク→かおりん♪


みんなのPC,がんばれ~w

アバター
2010/07/31 22:09
モカちゃん>
なんか、最後の方の数問はブラックな感じになったww
おつかれっすbw
アバター
2010/07/31 22:02
四年憎みが怖いwwww凄い執念です!!w

レイレイさんのツッコミも吹いてしまいました@@w
特に、朝痒いとにおう服の「もん」二段活用が・・・wwww

お疲れす!
アバター
2010/07/31 21:41
まんご~るさん>
私のPCだっていっぱいいっぱいですよww
アバター
2010/07/31 21:30
南守夏くん>
もう、バカPCでお恥ずかしい限りでございますww
逆に、南守夏くんのPCがナゼあんなに優秀なのか不思議ですwww
アバター
2010/07/31 21:09
最強ですね~www

見てて涙ですwwwww
お疲れ~www

しかし、彼女のデスマスク長って(ツボ
アバター
2010/07/31 21:00
幹事>
緑=幹事しか思い浮かばなかったんだよぅww
日記のネタ提供ということでw
アバター
2010/07/31 20:53
またも緑!
これは明日のブログで・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.