Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


釣ったー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.08cm
カワムツ
1
11.46cm
オイカワ
2
18.15cm
ギンブナ
1
14.31cm
ヘラブナ
1
32.15cm
キンギョ(赤)
2
21.08cm
ナマズ
1
56.60cm
ブラックバス
3
43.22cm
ライギョ
1
77.43cm
ブラウントラウト
2
47.68cm
ヤマメ
1
16.52cm
長靴(ピンク)
1
21.59cm
タニシ
2
5.40cm
おもちゃの海賊船バス
1
34.18cm
ぷかぷかうきわ
1
57.46cm
2010/07/31 19:39


目玉のバスと浮輪が釣れましたw

バスは額縁に入れて2つほど もうあるのに

売るのが勿体なくて 今回も持って帰ってきましたw

目玉とシャチホコとパールはいつも持って帰ってるんですが

みんなはどうしてるんでしょ? ( ・ω・)モニュ?

今日は31の日だったので アイス買ってきました。

1番人気だという ポッピングシャワーと7月のお勧めと

キャラメルプリネラの3種を2コずつ購入♪

娘が帰ってきたら食べま~す♪ 
・:*(〃・ω・〃人)*:




アバター
2010/10/12 02:26
こんなケーキを買いたいと思いながら…買い出し前のお休みポチ☀☁

無理矢理でも、退院できるようになって良かったです
彩世さんもこれから大変な時期で忙しくなるかと思いますが
無理しないでくださいね
アバター
2010/10/11 22:28
お帰りなさい!!
退院おめでとうございます♪

どおぞご無理なさらないでね(*^_^*)
アバター
2010/10/11 20:54
退院おめでとうございます。
でも、まだ気を付けてください^^
アバター
2010/10/11 20:38
おおーー!!!?!
お帰りなさいませぇぇぇ~~゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
ご訪問は出来る時で結構ですので、
ごゆっくりとなさって下さいねー(*^^)v
アバター
2010/10/11 20:14
おっ!復活したみたいですね~^^よかったよかった♪
アバター
2010/10/11 20:01
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです。
やっと、復活ですか?
アバター
2010/10/11 18:53
こんな所に失礼します^^
ぱおんさん、復活ですね~(≧ω≦*)♪
良かったです♪
アバター
2010/10/11 16:01
こんにちは 何時もより早い目に名古屋に向かって出発・・・ ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/10/11 15:38
良かったです*
これからもよろしくお願いします(*・∀・)*_ _))
アバター
2010/10/11 15:34
ぱおんさん帰ってきましたか?
友達リストのところのログイン時間にぱおんさんが一時間以内にいたので・・・
アバター
2010/10/11 11:23
こんにちは、出掛ける前の大急ぎ訪問です
アバター
2010/10/11 10:10
こんにちは* 今日で連休終わりですね><今日は一日何しようかなあ^^* とりあえずアイスアイス♪
アバター
2010/10/11 07:38
おはようでぃーす^^10月11日のご挨拶です。
アバター
2010/10/11 03:24
深夜に栗を塩ゆでしながらの…お休みポチ☀☁
アバター
2010/10/10 21:53
こんばんわ~秋らしい1日でしたぁ~
アバター
2010/10/10 20:55
(o≖‿≖)ノ こんばんわ 日曜夜なのに、明日も休みだと思うと得した気分~♪
アバター
2010/10/10 20:45
こんばんは♪ 
今夜はちょっと蒸し暑い位の夜になっておりますね~ヽ(☆vωv)ノ *:..。o
アバター
2010/10/10 19:16
こんばんは、物産展で甘いものを仕入れてきました、また横に成長してしまう…
アバター
2010/10/10 15:53
こんにちは* 今日は晴れてて良い天気です~♪ 自転車に乗って走り回りたい気分だな~^^* 
アバター
2010/10/10 07:48
㋉㏩㈰ ☂ฺ ⓈฺⓉฺⓅฺ
アバター
2010/10/10 01:33
ほぼ毎日転寝で4時間以上は寝ているような…お休みのポチ☁☀
アバター
2010/10/09 18:33
こんばんは* 今日は朝から雨です~>< 明日は晴れると良いなあ^^* 駆け足巡回中~♪       
アバター
2010/10/09 16:31
こんにちは、朝から雨だよ…しかも寒い(ブルッ
アバター
2010/10/08 23:17
こんばんは♪ 
昨夜はお邪魔出来なくて大変申し訳ございませんでした…(汗   
2日分の心を籠めて~○┓
アバター
2010/10/08 15:41
こんにちは、すごく眠いので、もしかしたらお庭で立ったまま寝てるかも…
アバター
2010/10/08 10:33
おはようございます* 今日はメロンパン食べながら巡回中^^* でもコロッケパンが一番好き~(*´`)
アバター
2010/10/07 21:18
(●´Å`)ノこんばんわぁ 今日みたいな日を秋晴れって言うんでしょうね~♪
アバター
2010/10/07 21:01
今日は日中は暑かったです。
外じゃ汗かいちゃいました。
ポチッとな^^

アバター
2010/10/07 15:17
こんにちは☆ お久しぶりです^^*最近巡回出来なくてすいません><  何となくかき氷食べたいです~♪
アバター
2010/10/07 14:52
こんにちは、雲が多くなり怪しいお天気になってきました
アバター
2010/10/07 01:02
廃校になった小学校のプールで運動会でした…お休みのポチ☀☁
アバター
2010/10/06 23:44
こんばんは♪ 
今夜もちょっと蒸し暑い夜ですが
これから冷えるみたいですのでお気をつけておやすみなさい✲
アバター
2010/10/06 20:33
こんばんは やっと本物の秋が!? 直に極寒の冬の到来を予感。。。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/10/06 09:29
おはようございます、メンテ前にお邪魔しま~す
アバター
2010/10/06 00:26
こんばんは♪今日は午後いきなり凄い土砂降りでオウジョウしました。ポチッとな^^
アバター
2010/10/05 22:22
(*゚ー゚)ノこんばんわぁ やっと秋の気配を感じるようになって来ました~^^
アバター
2010/10/05 11:19
こんにちは、今日はポカポカ陽気になりそうです
アバター
2010/10/04 23:45
こんばんは♪ 
ちょっと暑さが戻りそうな今週ですが、
どうかよろしくお願い申し上げます~(。・_・。)ノ
アバター
2010/10/04 21:02
こんばんはでぃーす^^
アバター
2010/10/04 20:58
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします^^* お急ぎ巡回中です~>< PCが重いっ...;
アバター
2010/10/04 15:22
こんにちは、月曜というだけでちょっと憂鬱ですが今週も頑張りましょう&よろしくお願いします。
アバター
2010/10/04 01:14
今年は山栗採れるのが遅いみたいです…休み明けのお休みポチ☀☂
アバター
2010/10/03 21:32
こんばんは♪ 
午後から雨でちょっと寒い日曜日の夜にお邪魔させて頂きます☂
秋が深まって参りましたね~☆
アバター
2010/10/03 04:33
今年の転寝菌は凄く強力です…お休みのポチ☂☁
アバター
2010/10/03 02:12
こんばんは、今日は一日バタバタしそうなので今のうちにお邪魔させて頂きます。
おやすみなさい
アバター
2010/10/02 23:49
こんばんは♪ 
明日の天気予報は今ひとつですが、
良い週末をお過ごし下さいませ~U人ゝω・).:。+゚.
アバター
2010/10/02 23:45
こんばんは♪ステプをお届け致します。
アバター
2010/10/02 21:44
こんばんは☆ 今日は栗ご飯でした^^* 栗ご飯は大好き~☆ 明日の朝も栗ご飯で確定かな~♪
アバター
2010/10/02 21:05
こんち(・ω・)☀この前廊下でこけたとこにおっきなあおたんがッΣ(´Д`)あおたんよくできる;;ぽち
アバター
2010/10/02 15:47
こんにちわです♪気づけばもう10月なのですね(>w<)お久しぶりなステキをどうぞです❤活動休止中❤
アバター
2010/10/02 13:35
こんにちは、やっと晴れました、でも明日は雨…今日は忙しくなりそうです
アバター
2010/10/02 02:04
気温の変化が激しすぎです…週末のお休みポチ☀☂
アバター
2010/10/01 23:47
こんばんは♪ 
ちょとご無沙汰して申し訳ございませんでしたー○┓
今月もよろしくお願い申し上げます♫♬
アバター
2010/10/01 22:55
こんばんわ~ 秋刀魚の美味しい季節ですね!=^_^= ニャン
お元気してますか?
アバター
2010/10/01 20:16
こんばんはでぃーす^^
10月のご挨拶に伺いました。
アバター
2010/10/01 20:12
ちゃお(・ω・)☀今日は廊下を上靴履かずに裸足で走ってたらずっこけました(Д)泣;部屋改造完了ぽち
アバター
2010/10/01 19:27
こんばんは☆ 今月もよろしくお願いします^^*  もう10月! 時間が経つのは早いですね~(^^;)

アバター
2010/10/01 14:43
こんにちは、時の経つのがは早すぎて、これじゃあっと言う間に年末に?
10月もよろしくです~
アバター
2010/09/30 23:12
こんばんはぁ☆ミ9月もお世話になりましたっステプ☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2010/09/30 21:43
こんばんは☆ 今日で9月も終わりですね^^* 今月は特に大変だったかも~^^; 来月も頑張ろう~♪
アバター
2010/09/30 21:18
こんばんわ♪(✿◕‿◕)ノ゙
何だか雨ばかりで嫌になっちゃいます。
そちらのお天気ははどうですか?
アバター
2010/09/30 13:16
こんにちは、天気予報で言ってたほど気温は低くないようですが雨で憂鬱です。
9月も終わりだねぇ
アバター
2010/09/29 21:18
こんばんわ♪(✿◕‿◕)ノ゙ ビーチで花火を観て来ました。

しかも寂しくひとりで…。(ノω・、)
アバター
2010/09/29 14:33
こんにちは、なんだかすごく眠いのは陽気のせいなのかなぁ
アバター
2010/09/28 23:42
こんばんはー♪ 
今夜もアタフタ駆け抜けで失礼致しますー○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
アバター
2010/09/28 23:10
こんばんはぁ☆ミ明日はメンテ!イベ楽しみです(。・ω‐)(‐ω・。)ネー♪♪
アバター
2010/09/28 21:24
こんばんは、遅くなりました&急ぎですみません
アバター
2010/09/28 20:16
こんばんわ♪(✿◕‿◕)ノ゙
朝は大雨、昼間は晴天…お天気に振り回されてるぅ。(ノェ`。)ウゥッ
アバター
2010/09/28 19:31
こんばんは☆ ガーデンランキングに初めてランクインしてました♪ 93位だったけど...^^;
アバター
2010/09/28 18:32
こんにちは♡
友達巡回中ですv
アバター
2010/09/28 08:44
元気になったら、また遊ぼうね(^0^早く良くなってね( ^^十祈
アバター
2010/09/28 01:33
靴下一度履いたら脱げなくなりました…買い出し前のお休みポチ☂☁
アバター
2010/09/27 23:49
こんばんは♪ 
お天気が不安定な今週ですが、
どうかよろしくお願い申し上げます~ヾ(☆´・ω・)ゞ※
アバター
2010/09/27 23:47
こんばんは♪今週もよろしくお願いいたします。
ステプお届け致します。
アバター
2010/09/27 19:35
こんばわ♪(✿◕‿◕)ノ
゙お天気の悪い週初めって憂鬱…。

今週もヨロシクね!

アバター
2010/09/27 14:39
こんにちは、9月もあと少しで終わってしまいますが今週もよろしくお願いします
アバター
2010/09/27 01:35
転寝菌が蔓延ってきました、二日連続…休み明けのポチ☀☂
アバター
2010/09/26 23:56
こんばんは♪ 
今日はのんびりし過ぎて駆け足訪問になってしまいました~!!!((( 三( o-_-)o
アバター
2010/09/25 21:46
こんばんは 秋を飛び越えて初冬ですよね。。。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/09/23 21:29
こんばんは 久し振りに雷の轟音に叩き起こされました  ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/08/12 22:05
アバターさん>まぁ! ランクインしたんですね!
       おめでとうございます(^O^)/
       私は今日も23匹。。。後少しなのに。。。悔しいなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2010/08/11 00:59
金魚すくい
自分のようにもう二度とできないまぐれ運があるので
頑張ってください

彩世さんはダメなのですか…
アバター
2010/08/08 16:02
いいでしょうーw (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/08/08 13:28
いいですなぁ★
アバター
2010/08/02 19:49
ともたろうさん>(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  分かるよ 分かる君の気持ち~♪
        私も いつもそんな感じ~♪

        いつまでもあると思うな 美味しいもの(笑)
アバター
2010/08/02 19:46
おやすみさん>どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       おやすみさんも売っぱらってますかww
       ぱおんもここまで皆さんのカキコみて決めましたw
       レアは1点押さえたら 売っぱらい・・・金塊やシャチホコ 金目のものは
       とって置く事にしますw
アバター
2010/08/02 19:41
さ~らちゃん> どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)w
       もう売っちゃってるんですね~
       私も 売ろうかと思うんですけどつい勿体ない!(何故?)と
       思っちゃうんですよね(笑) いつか高値で売れるんじゃないだろうか?(o≖‿≖)とかw
       部屋を金塊やパールで埋め尽くして眠ろうとかw (*≧∀≦*) ←妄想中
アバター
2010/08/02 19:36
アバターさん>どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       77個もパールが! もうすぐ首飾りが2つ出来ますね!w
       昨日 映画行って宝飾品売り場でパールの事 店員さんと話してたんですよねw
       月末は・・というか31日はサーティワンの日で31パーセントオフなんですよw
       抹茶も頭をよぎりましたがww
アバター
2010/08/02 19:30
retoさん> どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)w
      アイス 今日 1つ食べました! ポッピングキャンディーが口の中で
      弾けて楽しいアイスでしたよーw
アバター
2010/08/02 19:28
まさみちゃん> いらっしゃーいw
        いつも娘の相手してくれてありがとう!
        まさみちゃんお勧めのコットンだっけ?綿菓子味の
        あれ もう無かったよー! 食べたがってたから残念がってたわ(笑)
アバター
2010/08/02 19:25
なんでもかんでもさん>私も 1つ持ち帰ったらもう売っちゃおうかなー・・
           トリプルチャレンジ そう言えば去年チャレンジしたかな
           いつもカップで頂くので大丈夫ですw
           コーンだと食べにくいですよねーw
アバター
2010/08/02 19:21
にこりんちゃん>(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)w
        パールは売ってるんですね!
        暑い日はやはりアイスですよw
        昔はソフトやクリームはあまり食べなかったんですが
        子供が食べるのに付き合ってたら 大好きになったんですよねw
アバター
2010/08/01 21:22
おめでとうございます。
先ほど風呂上りにアイスを食べようとしたら
昼間全部食べられてしまって
ちょっと落ち込んでいますです。
アバター
2010/08/01 10:43
浮き輪おめでとう!
皆さんと同じようにシャチホコとパールは
売っています!!
アバター
2010/08/01 07:08
バスも浮き輪もおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私はもうシャチホコとパールは売ってます(^_^;)
アバター
2010/08/01 00:34
浮き輪おめでとう~^^

真珠貝は77個持って帰った時点でやめました
金塊は部屋に置ける48個貯まったらやめるつもりなのですが、まだまだ先のようです

月末はアイス買い出しの日ですか
あれーーっ、抹茶モナカも買ってくれば良かったのに…
アバター
2010/07/31 22:25
GET、パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アイスも美味しそう♫ ♬♪
アバター
2010/07/31 21:59
アイスおいしそう~♪ポッピングシャワーって・・・はじけるアイスですか?
娘さんいいですね うらやましい~
ぱおんさんみたいなお母さんがいいです!!
アバター
2010/07/31 20:39
1つ持ち帰った後は、売っちゃっいます。
額縁結構お高いので...

アイスは美味しいですよね。
けど、サーティワンのトリプルは
食べにくいです。
アバター
2010/07/31 20:20
海賊バスにうきわおめでとうございます^^

しゃちほこは、きんぎょ鉢に入れてお持ち帰りしてますが
真珠貝は売ってますよ。

アイスが美味しい季節ですね~



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.