Nicotto Town



真・女神転生その後


現在カテドラル内を彷徨い中

レベルは64くらい
仲魔はゾウチョウテン、タムリン、ラクシュミ
早くクーフーリンに会いたい、というかまだケルベロスの姿も見てない
もっと後だったかなー
基本的に仲魔はタルカジャ、ラクカジャ持ちを優先
ラクンダもあればなお良し
最近まで両方持ってるホブゴブリンレベル31が現役だった(笑)
見た目にちょっとあれなので、早めに替えたかったんだけど
なかなかいいのが釣れなくて←

ノーマルでやてるせいか、この二つを早めに掛けておけば
ボスでも割と楽にやっつけられる
主人公の持ってるヒノカグツチがやっぱ強いね
そのかわり、なんとなくヒロインの魔法がいまいち弱い気がする

ということで、ニュートラルルートを邁進中

押し入れ本探したら、昔の攻略本発見
しかし、ラストの方は階段とか書いてなくて、結局彷徨うのだった\(^o^)/

アバター
2010/08/02 22:11
四天王の館は結構強い悪魔が出まくるので大変かと
ヤクシャとか凶悪ですよね
ボス倒すとレベル3くらいあがりますよ
真2も出ないかなー
アバター
2010/08/01 22:04
こんばんはー。
あたしまだ渋谷ですww
代々木の四天王の館で、Lv上げをしているのですが、
ロウヒーローガ死にまくる・・・・(´・ω・`)
回復道場で回復はボラれるし、
リカーム使いがいないし・・・と。
サラスヴァティを作ったものの、
すぴーどがないから役に立ちませんww
アバター
2010/08/01 19:57
>ぱるなさん

ほんとにねえ、最近のあまりにも親切過ぎる攻略本に
慣れてるせいか、シンプル過ぎて情報も断片的なのがなじめない
でも、あの頃はネットもあまり普及してなかったし
これでやってたんだなーと思い出に浸れます^^

>ねむさん

メガテンは補助魔法が第一!
と、今更ひしひしと感じてます。ほんと、あるとないとじゃ大違い
他のゲームで、たまにタルカジャはないのかー!と叫んでしまいます



BIND弾とかあると雑魚には仲魔いらずなのも真女神転生ですね
ヒノカグツチをがんばって草薙の剣手に入れてすぐ作ると
とっても楽ちんですv
アバター
2010/07/31 21:58
真メガテンは結構物理ごりおしでいけますよね(☆w
でもたまにいるギリメカラとかには要注意です=w=
アバター
2010/07/31 21:34
ものもちが良いことは大切!
しかしラスト部分がないとは^^;
路上では攻撃魔法系が重宝しますが
ボス戦ともなれば補助魔法が欠かせません。
攻撃まで仲魔に任せて主人公がアイテムがかりになることも^^
アバター
2010/07/31 21:17
ああっ。書いてないのでは攻略じゃないよぅ(T▽T)
などと泣きながらさまよった記憶…。多分、同じ本持ってますww
重要ですよねタルカジャ&ラクカジャ。未だにボス戦で鉄板で揃えるクセが残ってて^^;
サポート仲魔ちゃん、外せません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.