Nicotto Town



ど根性ガエル

こんばんは、只今、花火大会中です・・・

部屋から見てます^^

7月も、今日で終わりですね・・・

暑い日が続きますが、熱中症には気をつけましょう^^

ぴょこん、ぺたん、ぴったんこ

トノサマガエル、アマガエル・・・

カエルに色々あるけれど・・・

この世で一匹~

平面カエルのぴょんきち様は

けろ、けろ、けろとは鳴かないで

根性、根性、ド根性

泣いて、笑って、喧嘩して~

憎いよ、どっこい生きてる

シャツのなか~

主人公は・・・ぴょん吉、ヒロシ

寿司屋のうめさん、よしこ先生

きょう子ちゃん、ゴリライモ

チビの名前は?忘れたよ^^;

アバター
2010/08/01 12:23
CMで社会人になった主人公たちのその後をやってましたね
懐かしいです

私は花火を真横で見てました。
音が凄くて迫力が有りましたよ

田舎の割に花火の本数が多かったですね
アバター
2010/08/01 12:17
見たことあります。
ヒロシの母ちゃんは家でミシン踏んで内職で
子供を育ててたみたいで、大変だったんだなあ、と
今、思い返してますww
アバター
2010/08/01 07:12
この歌なら歌えるわ〜♪♪
よく観てたもん!
アバター
2010/07/31 23:14
なつかCアニメシリーズ?
アバター
2010/07/31 21:48
根性根性ど根性~
ぱるぅは、仕事で怒られまくり・・
しかし根性でめげないぞ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
頑張るね!
アバター
2010/07/31 21:02
こちらも 遠くに花火が 上がっています。

ど根性ガエル・・懐かしい~ww

カエルといえば 毎日 道路を飛び跳ねてる・・踏んじゃいそうになるので
気をつけて 歩いてます^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.