Nicotto Town



皆様応援有難うございました^^


おかげさまで 無事実家に着くことが出来ました^^

親も思った以上に元気そうなので安心いたしました^^

明日引越し屋さんが荷物を持ってくるので

また それからが 整理忙しいかも 全部で70のダンボールや物が^^;

やってきます 9年も住めば^^;物増えますねwwww


では 元気でやってますので ご報告まで^^

アバター
2016/11/17 12:23
かなり過去ブログに失礼します。
釣りの関係だと思うのですが、
かなり自信のある釣り師が命令しているらしく、
別に嫌われるのは構わないのですが、
luke
2016/10/21 23:13

№2 リュック
2016/10/21 23:11

をん太
2016/10/21 23:09

イヲ丸
2016/10/21 23:07

ある日釣り師ばかり、4人ほどうちのブログに見張りに来た。
別に構わないけれど、そういう挙動不振な人は、拒否してるので、
もしきぐるみ会も兼ねているならば、拒否されて来れなくなるので悪しからず。
ただ、足跡。 ただある日、4人連続してきて、ただ何かを見張りに来た。
普通は、拒否しないけど、一日に4人。明らかに釣り師ばかりなので、
不審に思い拒否しました。
きぐるみ会に重なるのであれば、拒否されて、写真の所までこれないので、
こちらが行くか、向こうが参加できなくなるかのどちらかだろう。

誰かの命令としか考えられない。4人も来るなんてありえないから。
となると2人しか思い浮かばない。
それはわかるのだが、証拠は何一つない。なので、当方は、不気味なので
拒否するしかない。この時間に4人釣り師が集まるという事は、どこかの釣り掘りで
噂になって、来たとしか考えられないけれど、こちらとしては気持ち悪いから。
そういう行為をする人間自体がね。

一応、報告まで。
アバター
2010/08/03 08:11
おはようございます^^
たばこさん実家に帰ったのね・・
ナナミニコに来れなくて><
暑い中なので体調に気よっけてね。
アバター
2010/08/02 21:32
大変ですね❤
熱いので無理はしないで下さいね(^-^)
ご両親も元気でなによりです♪
アバター
2010/08/01 07:29
この暑さの中お引越しとはお疲れ様でした。
実家のご両親がお元気で何よりです。
アバター
2010/08/01 06:05
おはよう^^今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2010/08/01 05:21
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ~ 8月もよろしくd(^ー^*)ネッ
無事着いてよかったです^^
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2010/08/01 03:04
8月お初の巡回♪今月もよろしくお願いしますね♡
アバター
2010/08/01 02:38
おつかれちゃーん(。◠‿◠。)

親孝行する番だっ!頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー !
アバター
2010/08/01 01:08
深夜にこんばんは♪ 
8月最初のfunky-step ・・・今月もよろしくお願いします┏○ペコ

どうもお疲れさまでした・・新しい地でも頑張って下さい!!
アバター
2010/08/01 00:42
ァッーィ8月に突入✿今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿お願いします✿(◡‿◡*)❤

夏バテに気をつけてくださいネェ(oゝД・)b
アバター
2010/07/31 23:50
お疲れ様でした。無事に着いて良かったです。
荷物の整理も之からですが
今はゆっくりお休みして下さい^^
アバター
2010/07/31 23:31
お疲れ様でした。今度はまた片付けるのが大変ですね。
しばらくは落ち着かないでしょうけど、頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/31 23:10
お疲れ様でした~

いやいや 何はともあれ
長距離を御無事であったこと 良かった 良かった!!

今夜はゆっくりお布団の上で休んで
明日からの荷物整理に備えてくださいね

ところで…
ウチは転勤族だったので よく引越したのですが
引越しする度に 開けない段ボール箱が1個とか2個とか出来てたンですけど…
( 中身は結局どうでもよいモノたちってことですよね (^∀^;) )

70個の段ボール箱がちゃんと整理されることを祈っておりますwww
アバター
2010/07/31 23:05
長ドライブお疲れ様でした
まだまだお引越しは続く~
と言う事で 暑い中体力勝負になりそうですけど頑張ってね
アバター
2010/07/31 22:54
こんばんわ^^ルルです
アバター
2010/07/31 22:44
(*´∇`)ノ こんばんは~復活待ってるね~
アバター
2010/07/31 22:42
乙です。
無理はされないように…。
アバター
2010/07/31 22:38
お疲れ様でした。
ひとまず、一安心ですね。
アバター
2010/07/31 22:12
車での移動だったのですね。
運転お疲れさまでした^^

70のダンボールってすごいですね!
今度は整理するのが大変ですけど無理せずに頑張ってね~
アバター
2010/07/31 21:52
お疲れ様でした~

しばらく荷物整理で忙しい日々が続きそうですね^^;


とりあえず無事でご実家に戻られたということで
一安心しましたよ^^b
アバター
2010/07/31 21:38
たばこさん  お疲れ様でした。
今日はゆっくりできますでしょうか??

明日から、荷物整理大変そうですね^^;
アバター
2010/07/31 21:19
たばこさん こんばんはヽ(。✪‿✪。) ノ
お父様お元気そうでなによりです^^

70のダンボールは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!数だね~
慌てなくてもゆっくり整理すれば良いんじゃないですか
今度は出勤にも時間がかかるみたいだし
無理せずだよ~
疲れて身体を壊したら大変だからね
またどんな些細な事でも報告待ってま~す^^v
たばこさんの行動がわかった1日でしたww
ではお元気で~~ε=ヾ♥◠‿◠)ノ

アバター
2010/07/31 21:15
ひとまず
お疲れ様でした^^
アバター
2010/07/31 21:13
無事に到着して何よりです^^
今夜はゆっくり休んでくださいねw

それにしても・・・ダンボール70!?すご~いヾ((*゚Д゚*))ノ
私が結婚した時実家から持ってきた荷物は全部でダンボール10個でした^^;
今は家具とか食器があるからすごいだろうなぁ。。。

これから整理が大変ですね。
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/07/31 21:07
無事に到着してよかったです。
アバター
2010/07/31 21:07
こんばんわ フリマでgetした洋服を見せびらかしに来ましたよんヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ 素敵ぃ❤
アバター
2010/07/31 21:04
おつかれさまでした^^

まずは、ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/07/31 21:01
長旅お疲れ様でした!
明日の荷物受け入れも大変ですから、今夜は熟睡出来ますように^^
アバター
2010/07/31 20:58
お疲れさまでした^^☆
無事に到着されて良かったです~♫
私のうちは、つい2年前まで転勤族でしたので(今は父だけ単身赴任中です^^;)
引越しの大変さ少しは分かりますが
ダンボール70個ってスゴイですね@@;
長距離の移動でお疲れかと思いますので
ゆっくり休まれて荷物整理少しずつ無理のないようになさって下さいね☆☆
アバター
2010/07/31 20:52
お疲れ様ー
ご両親も、安心された事でしょうね、、

ゆっくり、休んで、明日に備えて下さいねー(^^)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.