Nicotto Town



ミドレンジャー!トーっ!!

昨日、レイレイちゃんにミドレンジャーのご指名を受けたので、やってみたいと思いますb

緑は脇役じゃないぜ!トーっ!!



(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚私はこんな人バトン゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)



◇身長は?

153センチ

◇髪型は?

ショート。少し染めました。

◇好きな髪形

断然ショート♪
何回か長い時期があったけど、暑くて乾きにくくてめんどくさくて・・・
あたしには向いてませんw

◇目について

メガネをかけているので、基本アイメイクはしません。
小さく、細いです。

◇顔について

でかいです。白いです。パーツは小さいので、バランスが悪いです。

◇一日で一番楽しいと思えることは?

布団に倒れこむ瞬間。
起きてたくないんでしょうなw

◇みんなからどう思われている?

幹事w

◇送り主好き?

愛しのお姉さま♪

◇送り主の印象は?

お姉さん♪クールビューティ♪・・・というイメージb
でもオシャレで優しいお母様☆

◇送り主かわいい?

もちb

◇送り主を動物にたとえると?

猫♪ちょっとセクシーでもあるw

◇恋はしてますか?

いつだって恋してますb








    指名リスト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と、いいたいところなんですが、私、友達がたくさんいないので、止めさせていただきます><

緑好きが浸透してきて嬉しいです^^

アバター
2010/07/31 21:35
おつ~b
クールビューティーだなんて、ありがとう♪
でも現実は・・・wwww
やっぱりショートヘアが一番だよねb
私も切ってしまいたいw
アバター
2010/07/31 21:13
なぜかエンターキーを押してしまったよw
やり直しましたb
アバター
2010/07/31 21:02
ちょww
私のそのままじゃんww
やりなおしぃ~~~wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.