Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いただいてしまいました^^


昨日この浴衣に合う履き物がないなぁと言っていたら
下駄をいただきました^^
余っているからのと優しい言葉に感謝ですm(_ _)m
なにかお礼ができないでしょうか?

隅田川の花火大会がテレビで放映されています
その音にしては音が大きいなぁと思っていたら
市内の遊園地の夏休み恒例の花火大会も
今日から始まったようです^^
始まった当初はまだまだ高い建物がなかったので
2階のベランダから花火を楽しめましたが
最近というかかなり前から
高い建物が建ってしまったので 見ることができません
今年も音だけで花火大会を感じています^^;
この遊園地は当日浴衣で行くと入園料無料になるんですよね^^

アバター
2010/07/31 23:30
>まあぽんさん
一緒ですね
夏の風物詩w

>ヴィヴィ男さん
女性限定です^^;
アバター
2010/07/31 23:19
浴衣無料はいいですね~♪ ^^
アバター
2010/07/31 22:20
そういえば私の住んでる所では まだ花火大会になってないなぁ・・・
8月だったかしら?
いつも音しか聞いてないけど ^^;
アバター
2010/07/31 22:20
からーんころーん
アバター
2010/07/31 21:41
女性限定はどこもですねw
レジ袋は~もうため息です(;-o-)oO
アバター
2010/07/31 21:39
こんばんはー  お似合いです~^^  可愛いですね~^^  花火大会は7月の24,25のお祭りですが。。
毎年 いることは無いんです~。  中心部に近い所に住んでいますので。。凄い人。。と車と。。。^^
だから。。。あえて。。。毎年。。。静かな所に行きます。

カラオケボックスもも浴衣着て行くと安くなるようです。~女性は~^^  (^◇^)”

スーパーの袋は。。。そんなんですね~^^   ビックリ”  今~?どうですかー?それだけではないけれどね~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.