Nicotto Town



向日葵


今日は吉和ってとこに向日葵を見に行きました。
が、全然花をつけてなかったです。
今年は変な気候だったので花がつかなかったそうです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
で、川で水遊びしました。めちゃ冷たくて子供に帰ったみたいにはしゃぎました。((^┰^))ゞ テヘヘ
それから温泉に入って帰りました、
なんか森林浴したので気持ちがスキっとしました。
たまには山にドライブもいいなぁ・・・・・

アバター
2010/08/01 20:00
向日葵花がついてなかったのね それは 残念でしたね^^;楽しみにしてたのにね。 
まこさん 時々ブログにお花を見に行ったこと書いてありますね、お花好きなんですね^^ 

森林浴は、すっごく気持ちいいですね^^ 最近、深い緑のにおいを かいでいないので、
また 山の方へ行って リフレッシュしてきたいと思います^^
アバター
2010/08/01 00:57
いいなあ・・・
私も父の田舎へ行こう・・・
川も池も沼もある・・・
ジェイソンでてこないかな(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.