Nicotto Town


つぶやき放題


がちゃがちゃ

毎日回してるんですけどね~^^;

未だにかき氷は出ません・・・

金魚背景は、何だかやたらと出ます
今日も2枚でました^^;

もしまだの方いたら、声かけて下さればプレしますよ^^

夏が終わる前に、かき氷欲しいなぁ・・・

明日も頑張ろうっと♪




ちなみに宝箱もまだ・・・orz

アバター
2010/08/01 07:24
ココミさん>
私も最初は好調だったんだけど、本当にかき氷だけ出ないまま
毎日がちゃがちゃ・・・

目玉! って文字に喜ぶと、金魚背景なのよね~
フリマ用にも欲しいけど、まずはやっぱりコンプしたいのだけどねぇ^^;
難しいわ~


メイさん>
確かにコンプしてから回すと、意外と出てくれませんよね^^;
楽しみが残っていると言えば、そうなんですけど、あんまりでないと
「このまま終わるんじゃないか」って、ちょっと焦ってしまいます^^;

8月に入ったし、そろそろ・・・出ないかなぁ・・・^^
アバター
2010/08/01 06:58
17弾コンプした私ですが....
お楽しみが減ってしまって(笑)...
たま〜にガチャ、回すんですけど
メダマそれぞれ1回きり。
二度と出てはくれないの:::
ドリ券に期待してます^^
まなかさん、がんばって〜!
アバター
2010/08/01 01:36
私は始まったころ目玉が出たんだけどそれからサッパリ出なくなっちゃった^^
フリマ用に欲しいんだけどなかなか難しいね^^
アバター
2010/07/31 23:30
風民さん>
潮干狩りは、きっとイベント最後に、出まくるだろうと
予想しているので、あんまり焦っていません^^

でもガチャはね~^^;
出ないとなったら、とことん出ないので・・・どうかなぁ

とにかく回すしかないですよね

風民さんも、宝箱と日記帳が早く出ますように♪
アバター
2010/07/31 23:19
ガチャ回し続けてると、コインが貯まりませんねぇ。
早く、カキ氷でるといいですね。
私も、宝箱と日記帳が まだです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.