Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


親子でパチリ

画像

今週のレア「ぷかぷかうきわ」が釣れました。

これって今回の7月限定アイテム「ぷかぷかうきわ」
のミニなんですよー

そんなわけでお友だちにもご一緒お願いしてみんな浮き輪もって
パチリ
ダイまで一緒に並んでます。
「コレって僕用?うれしいな♡」って言ってるみたいでしょ^^

アバター
2010/08/01 22:23
Rinさん
ありがとうー
おしゃべり沢山してくれていたのでいいタイミングができました^^
大切なお写真になりましたよ♡
アバター
2010/08/01 22:22
akaさん
こんばんはー
でしょでしょ♡
でもコレは2枚目の写真。
おしゃべりしてる間にダイが並んだので思わずパチリ^^
ペット用浮き輪の大きさだね(*^_^*)
アバター
2010/08/01 17:14
わ~これ気付かなかったw
ホントに並んでる~カワユスカワユス^^
アバター
2010/07/31 23:50
ホントだー♪
並んでる!!
そして浮輪もにゃんこサイズで可愛い❤ ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.