Nicotto Town



髪の毛が・・・


気分転換。

数年ぶりにカラーリングしてみました。
(リアルにです(^。^))


あれこれ悩んで、選んだのはオレンジ系のもの。
(オレンジ系が綺麗に見えると聞いたもので・・・)


あまりにも茶髪は勇気がいるので、見本でもあまり変化のない物にしました。

久しぶりに染めるので、きっちり時間を計って、シャンプー。



あれ?




あれれれ?


思ったよりもキンキラキンなんですけれど・・・・・・(^_^;

前髪、明るいぞ・・・・(^_^;

いつも2,3日位してから、色が出てくるのに・・・。

現段階でこの明るさ・・・・

この先、そどうなるのでしょう?

ちょっと心配です・・・(^_^;

アバター
2010/08/01 23:05
りたさん。

コメントありがとうございます。

いや、自分では出来ませ~ん。
めっちゃ不器用なので・・・・(^_^;

美容室でするのは臭いがきつくて苦手なのです・・・。
アバター
2010/08/01 22:35
自分で染めたのねぇ~すごい!!
私 すごく不器用なので
色ムラがすごいので一度やってからは
やっていません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.