Nicotto Town



パソコン

今のパソコンはもうかれこれ8年使った!(えらいぞVAIOくん)

さすがに、立ち上げまでにえらい時間がかかるし、
常にゴーゴーガーガーうるさい・・・

そこで、ソニーの直販のサイトでカスタムメイドしようと思い
見積もりを出してみた。
CPUがCore i3-350、メモリ4GB、OfficePersonal2010で金額をだした。

今日の仕事の帰り(ぶーくんは土日祝日はお仕事です)
いつも、購しているノ○マへ行った。(過去のPCも家電も基本はここです)

すると、
Core i5-450、メモリ4GB、Office Home and Business2010、
さらにブルーレイまで付いて同じ値段だった・・
おもわず
「これください!!」

丁度、プリンターも壊れて早!半年になっている・・・
そこで、お安くしてもらってスキャナー及びダイレクトプリント付きを購入

いい感じで、ポイントも付いた!!
ポイントでタブレットを購入した。
今、使っているタブレットペンのペン先が
なんと!!半分になっているのだ!!(筆圧が強い!!)

VAIOくんありがとう!!
そして、
新生VAIOくん、ヨロシコなのだ!!(3日に届きます)

アバター
2010/08/02 00:28
みやっちさんへ
そうそう!!
ひでぽんブルー!!すかし入り!!
顔が透けてないと偽物だよ!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・
って・・
おい!!
アバター
2010/08/01 23:41
ちょwwww
突っ込まずには居られません><
再コメントです!

うっすら柄って
まっ、まさかHPのスカシじゃないですよね!
サムライブルーもステキだけど、ヒデポンブルー最高♪
アバター
2010/08/01 21:36
かつ23さんへ
およ!7のUltimateなんですか!!すごいですね!!

来るのが楽しみです!!
タブレットも今までよりも良いものになるので
ワクワクです・・
現在使用のペイントソフトが使用できないので
7用のを揃えないといけないのが辛いところです。

アバター
2010/08/01 21:20
newPCヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

3日が楽しみですね(*^_^*)

オイラは、7のUltimate(64bit)使ってるよv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2010/08/01 21:10
みやっちさんへ
そうそう!VAIOって、デザインがギガ良いのです。
今回は、ひでぽんブルーで、柄がうっすら入っております!!
アバター
2010/08/01 20:55
おぉ~ぶーくんもVAIOでしたか!
私も1台VAIOなのです^^
物凄く古くて最近は、もう1台のバリュースター
しか使用してないのですが・・
VAIOはデザインがステキですよね♪
それは、まるでHP(ひでぽん)のよう(´∀`*)ウフフ
3日が楽しみですね
しかし今のPCって4GBもあるんですね(;・∀・)
アバター
2010/08/01 18:25
苗採るさんへ
楽しみです!!新しく何かを購入するのはウキウキしますね(*^_^*)

franさんへ
Win7のことはfranさんにお聞きします!!
CPUは勝った!!(何故に・・・勝負・・)
アバター
2010/08/01 17:00
newパソコン楽しみですねー
 ウィンドウズ7のことは、わたくしに・・・
アバター
2010/08/01 07:59
VAIOくん、お疲れ様でした。

新生VAIOくん、楽しみですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.