Nicotto Town



や~っと回収(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.84cm
ウグイ
1
27.05cm
ニゴイ
3
42.06cm
ギンブナ
1
22.46cm
コイ
1
58.07cm
ブラックバス
1
48.63cm
ライギョ
2
71.76cm
グッピー
1
3.83cm
ヤマメ
1
27.31cm
エンゼルフィッシュ
2
15.38cm
アユ
2
28.95cm
ドジョウ
2
13.58cm
おもちゃの海賊船バス
1
40.40cm
2010/08/01 00:01

おもちゃの海賊船バスがや~っと釣れました❤
何とか間に合って良かった~(●^o^●)
最近は釣れないこともあるので、
ちょっと心配だったけど、
額縁でお持ち帰り出来たので一安心です~^^
次は浮き輪も回収してこなくっちゃ☆

潮干狩りは、コンプまであと2つ!
宝箱と交換日記・・・先は長そうですね(*_*;

青ガチャもたこ焼き待ちですが・・・、
全然出る気配がない・・・。
たこ焼き恐るべし・・・?^^

アバター
2010/08/02 01:11
海賊バスGETおめでとです~\(^▽^)/♡♡
みっぴさんのところで、かわいがられるんだよ♥海賊バス君☆*("▽"*)
次の浮き輪も、ひきつづきがんばりましょう!
わたしも、まだ一個もつれていないからがんばるよ~♪♪(o^^o)

潮干狩り、宝箱やっと一個でたけど、交換日記の気配まるでない~(^◇^;)
タコヤキも、ぜんぜん気配が・・・もっと焼いてほしい☆d(>_< )と願う!
アバター
2010/08/01 14:25
海賊船バスおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
やっぱり額縁でのお持ち帰りになるよね^^
お部屋にも飾ったのかな?

浮き輪が釣れるのもきっと時間の問題なはず(Φ∀Φ)グフフ
潮干狩りも青ガチャも、お互いにコンプ目指してがんばろうね♪
アバター
2010/08/01 02:04
こんばんは!

海賊船バス、釣れて良かったね~(*^-^*)
努力は報われるものだよね^^
アバター
2010/08/01 00:39
おめでとうございます♪
次にバスが釣れたら、水槽に入れて持ち帰るのも
いいかもしれませんよ!

たこ焼き、がんばって下さいねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.