Nicotto Town



携帯ストラップ、

アイテムコレクターでは無いんですがなぜか限定品に弱いです、
東京は京王線のKショップ?(売店です)でチョコレートを300円以上だったかな?買うと携帯ストラップもらえる事が解り、ストラップほしさにチョコ買いまくり(と言ってもまだ2回目、)投資額630円、、、、、
飾りは3種類です、ゲットしたのはショートケーキ、ドーナッツ、後は板チョコをゲットすれば全種類、、、ゲットですが
でもかぶるだろうな、、、、、売店のおばさんもストラップ下さいと言わないとよこさないし、、、、、お子さま向けで大人は関係ないと思っているのかな、、、、
次回くれなかったら、京王電鉄に抗議のメールでも送るようかな、、、と思っていますが、、、、事によるとおばさん家に持って帰っていないでしょうね、
日産の乗ってカンガルーも、もらい喜んでいますが、ついでにガチャピンのチョロQも、もらいサイこーです、、、限定品、お買い得、この文句を考えた人は天才かも、、、(単に私がおばか何でしょうか)

アバター
2009/02/23 21:34
苗場でトッキッキ(新潟のキャラらしい)を買って携帯に付けてまふb
アバター
2009/02/22 22:18
はーい、私は何でもコレクターです^^
自分の携帯には、お守りのクリスタル1個ですが、なぜか限定品に目が無く、集めています
(例、名古屋限定キティちゃんストラップも買いました)
アバター
2009/02/22 19:49
限定品って、すごく欲しくなっちゃいますよね^^;
限定品に限って、すごくいいものが。。。
普通に売ってほしいなぁって思うんですが、それじゃ限定品じゃなくなるし。。。
難しい。。。
アバター
2009/02/22 15:48
もしかして、携帯にストラップじゃらじゃらついてる人???
ケーキのストラップ、気になる・・・
京王だけ?
アバター
2009/02/22 04:53
限定品ではないですが、私も[おまけ]に弱い。普段は買わない甘い缶コーヒー(個人的にダイエットというより、メタボ対策)もおまけの車がついてたりするとついつい・・・?私もおバカの部類です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.