Nicotto Town


小梅さんの呟き


ゴチ( ̄~; ̄)

7月31日  土曜日
スポーツセンターへ夕方の6時頃に着きました。
少しだけ走って内風呂入って、とっとと帰ってパチンコ屋さんで涼もうかと思ってました。
着いたら駐車場で知っているご夫婦とバッタリ会いました。
あちらは運動も終わり帰るだけ・・・これから晩飯食べに行く所だったらしい。

今、来たの?
随分遅いんじゃない、これからご飯食べに行くんだけど運動しなくてもいいから一緒にどう?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ご馳走してくれるんですか?
いいの!?

って感じで図々しくもご夫婦の車に便乗させて頂きました。
スポーツセンターから車で10~15分くらいの「とんかつ屋」さんへ行きました。
海老フライ&ヒレカツ定食をゴチになりました。(●⌒∇⌒●) わーい

今夜は相方さんが遅番だから晩ご飯の仕度をしなくてもいいし、まともな食事が出来るとは思ってませんでした。
予定外の出来事だったので嬉しい誤算とでもいいますかね。
貴重な一食分助かりましたぁ♪
帰りはスポーツセンターまで送ってもらい、お礼を言って別れました。

30分間走って止めました。
だってぇ遊ぶ時間が無くなるべ。
9時にパチンコ屋さんで涼んでヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~涼しい。
そして閉店近くまで二時間半遊びました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
現金一万円使っちゃったけど元は取れたから良しとするかな。
しかしず~っとパチンコは絶不調だったからギャンブル運ないわ。


帰りながら思ったのは子供の頃の私からは想像も出来ない行動だという事だね。
自分から「ご馳走してくれるんですか?」
などとに言わなかったです・・・恥かしくて言えなかったよう。
人見知り無口おとなしく、言いたい事も言えないような子供時代だった。
社会に出てから少しずつ図々しくなって、今は立派なオバタリアンになってます。
~(^◇^)/ぎゃはは

言わなけりゃ相手に伝わらない。
言わなけりゃ自分が損をする。
そんな事を学んで図々しさを身に付けたのかも(^^;)
かといって何でもかんでもズケズケ物言うわけではありませんよ。
( ´△`)アァ-こんな性格に誰がした!!

それはσ(^_^)アタシで~す。

アバター
2010/08/03 13:57
牛丼の肉よりもシラタキが好きですう。(^-^)
遠慮しないで叫んで下さいよう。
肉くれ~♪
アバター
2010/08/03 13:15
私は牛丼の肉が少ないような気がしても…^^;未だに叫べません!
本当は、”もっと乗せてくれ~”と言いたいので修行してきます~
アバター
2010/08/02 01:08
大娘になった、つきみさんは強い女に変身したんだね。
普段は一枚猫の皮でも被ってるのかも知れないにゃあ(=´∇`=)にゃん
意外性のある♀だと___φ(゜ー゜*)カキカキ
アバター
2010/08/02 00:37
おごりは、どんな食事でも、最高のスパイスよね~(*゚ρ゚)

私も小娘の時は、言いたいことが言えなくて、
後になってから、言えば良かったー!(T△T)と悔しい思いをしましたが、
大娘(爆)になってからは、結構ガツンと言います。
私のこと、大人しい人だと思ってる人は、皆さんビックリなさいますw( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/02 00:31
めめりんちゃん、ねこマンマも偶に食べると美味いと思うぞう。
私は時々しますよう。
外食した時などご飯が硬いとき、味噌汁をぶっかけるのだぁ。うめぇ~

・・・って、今のニャンコはネコマンマなんか食わないのね。(^-^)

kazuさん、タダほど誘惑に弱いんですよう。
どこまでもついてっちゃうよん。
アバター
2010/08/01 23:49
はぁ~、そんな「海老フライ&ヒレカツ定食」なんて
デラックスなもの御馳走されたら、幸せ過ぎです・・・。

でも、頂けるものは頂く!!
大事ですよね~^^。
アバター
2010/08/01 16:25
(¬д¬。) ジーーーッ いいなぁ~
昨夜は一人だったんで、ご飯に味噌汁かけて食べた(ーー;)
(=^・^=)マンマにゃ・・・(* ̄m ̄)プッ 
アバター
2010/08/01 14:57
(ーω-)ゥィゥィ♪

物騒な世の中になったもんですにゃあ。
凶悪犯罪が多くなってますね。
アバター
2010/08/01 13:12
あはは・・
夕飯代浮いたからそのまま帰れば勝ち?だったのに~
まぁ、元とれたのなら涼んだ分だけ楽しめたし、お得だね^^

こんた君の地元でパチンコ店殺人あったから気をつけてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.