Nicotto Town



お早うございます^^


さすがに昨日は2時間しか寝てなかったのでバクスイしてしまいました^^

今日もいつもと同じ4時半に起きましたが あ^^なにか 違う

実家なんだ~~と  当たり前ながら実感しました。

今日は引越しやが午前中に来るので朝からてんやわいやです^^

今日一日がんばらねば^^

皆さんに応援していただき 本当に 感謝しております^^

本当なら 一人ひとり ご挨拶 または ブログ返ししたいのですが

何分 することが多く すみません。

せめて ブログはと がんばって書きました^^

アバター
2010/08/05 05:45
おはようございます♪ 今日は出勤前にstpのお届けです☆^(o≧▽゚)oニ
アバター
2010/08/02 21:33
性格的にまめなお方なのね~感心します。
引っ越しも大変でしょうから無理しないで下さいね(^-^)
アバター
2010/08/02 08:48
(。・・)ノぉはょぅ♪
今週もよろしくお願いしますね♬♬
アバター
2010/08/02 06:32
おはよう~♪
今週も暑さに負けず頑張りましょうね^^
アバター
2010/08/02 04:22
こんばんわ。今週も頑張りましょう。
アバター
2010/08/02 04:03
今週もがんばりましょ。
アバター
2010/08/02 03:55
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/02 02:00
こんちゃ^^また1週間の始まりだね~~!頑張って行こう!
アバター
2010/08/02 01:18
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/08/02 00:47
急遽、プチ同窓会によばれて 頑張って行って来たぁ!楽しかった(。◠‿◠。)
アバター
2010/08/02 00:28
こんばんは^^
アバター
2010/08/01 23:53
こんばんは^^
アバター
2010/08/01 23:48
こんばんは^^駆け足ステプ=3 ごめんね~^^;
アバター
2010/08/01 23:43
週末忙しかった御褒美かな?2000コインと出たなかった宝箱2箱と金の延べ棒ゲット!ヾ(*`∀´*)ノ
アバター
2010/08/01 23:35
(◑౪◐)きれいな空をฺスイスイ泳ぎたいって?「白い鳥ちゃんに変身できる☀うさぎのお面」のお届け❤
アバター
2010/08/01 22:31
今晩はぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) 今度は扇風機が!頻繁に停まるし (*≧口≦)=3火でもを噴くのかぁ!?
アバター
2010/08/01 21:52
こんばんは~(´Д`暑;)   
今日から8月なんて・・・月日が経つのはホント早い^^;
アバター
2010/08/01 21:47
こんばんは~^^ 8月もよろしく~♪

暑い日が続いてるので
体調崩さない程度に
頑張ってくださいね~
アバター
2010/08/01 21:46
体調がいまいちなのですが 8月も*★*―よろしくお願いします―*★*
アバター
2010/08/01 21:34
ただいま~汗びっしょり 家のクーラー気持ちいいわ^^
アバター
2010/08/01 21:17
こんばんは
アバター
2010/08/01 20:55
こんばんは♪8月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/01 20:24
覚えてますか?
前に退会してしまった
飛鳥です←
アバター
2010/08/01 19:50
ヾ(ёωё)ノコンバンワ☆青のベースを購入いたしましたー♪練習しすぎて手が痛い私から㋜㋢㋫ですw
アバター
2010/08/01 19:45
今月も宜しくです(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 
この暑さをブッた切りに来ましたヾ(>▽<)ゞ 涼しくなった?
アバター
2010/08/01 19:38
こんばんわ^^
お疲れ様です^^たばこさんの近況がわかってうれしいです^^
今月も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2010/08/01 19:14
こんばんは^^ 4泊の宿泊学習に参加していた次女が帰って来ました♪ 
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/01 18:33
こんばんは(。◕‿◕)ノ゙
8月になりましたね♬
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/01 17:47
暑中お見舞い申し上げます 8月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/01 17:22
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪8月初めてのポチっとな☆

暑いですから水分補給は忘れずに引越しがんばっです。
アバター
2010/08/01 15:52
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 暑いで~す^^;お出かけ前のステプ^^今月もヨロピクヽ(〃'▽'〃)ノ

たばこさん
暑いんだからちゃんと睡眠とらないとバテちゃうよ~

落ち着いたらまた遊んでくださいね~
アバター
2010/08/01 15:17
こんにちは(๑◕‿◕๑)ステプ&水撒きのお届けஐ 今月もよろしくです(*´◡`*)

たばこさん随分早起きですね(@_@)
もう少しゆっくり寝てれば良いのに~ww
しばらく大変な日が続くだろうけど頑張って下さいね
こうしてブログを書いてくれるだけでたばこさんの様子がわかるので嬉しいですよ~.+:。゚(◕. ◡。)

アバター
2010/08/01 14:59
たばこさ~ん^^お疲れ様です♪
当分はお忙しいと思いますが、夏バテしないようにしてね(*^_^*)

p(*^-^*)q がんばっ♪




アバター
2010/08/01 14:51
お疲れ様^^今日も大変そうだけど
無理せず頑張ってね✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2010/08/01 14:32
暑い中の荷物の整理大変ですよね^^;
水分補給や休憩をとりながら頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/01 14:05
今度は届く荷物の片づけなんですねー^^
これはこれで大変ですよね
疲れない程度にゆっくり頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/01 14:01
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)   
毎日暑いですね><
今月もよろしくお願いします♬♬
アバター
2010/08/01 12:49
お疲れ様です**
いつもと…同じ…4時半!!
なんか私とは格が違うなぁ^^;

お引越しはいろいろと大変ですが
休み休みがんばって下さいb
アバター
2010/08/01 12:48
今日も暑いから大変ですね><。
早く片付けたい気持もあるでしょうけど、ご無理のないよう。。。
アバター
2010/08/01 12:41
こんにちは^^
明日からしばらくお休みしますw
遊んでくれてありがとう^^
アバター
2010/08/01 12:05
こんちゃ^^
潮干狩りで1100コインと金の延べ棒頂きました^^
これでお盆は海外?かにゃエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

少しは落ち着きましたか?
アバター
2010/08/01 12:03
お疲れさまでした。
まだまだこれから荷物を解いて落ち着くまで大変ですね。
でも、環境変わって気分一新!ですね^^

伝言は無理なさらないでくださいね^^
アバター
2010/08/01 11:57
こんちわ~ 今月も宜しくお願いしま~す!ニコッ♪(〃'▽'〃)

いまごろ汗いっぱいかいて頑張ってるんでしょうねww
ボチボチ頑張ってね(^_-)-☆

巡回はぜんぜん気にしないでください(*^^)v
アバター
2010/08/01 11:48
まずはご実家でのんびりできたんですねw よかったですね。
今は引越しで大忙しかな? がんばれ!
アバター
2010/08/01 11:11
こんにちは。引っ越し頑張って下さい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/01 10:43
おつかれさまです。
無事到着されて何よりです。
まだまた片付け等 お忙しいことでしょうが 暑さに負けず頑張って下さい。
そしてしばらくは巡回などお気になさらず その分 体を休めて下さいね。
アバター
2010/08/01 10:12
U。・ェ・。Uノ:+*:こんにちわん♫8月も宜しくね(。^-^。)ノ♫
無事着いてなによりだったね~ε=(´▿` )ノ``
アバター
2010/08/01 10:12
おはようございます^^。
運転、お疲れ様でしたぁ^^。2時間ですか^^:。
お疲れがでませんようにm(__)m。
まだまだ、お忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気をつけて^^。
アバター
2010/08/01 10:03
ゞ(@⌒-⌒@)ノおはよう 今月も宜しく^^ 暑さに負けず頑張ろうね^^
アバター
2010/08/01 09:46
ゆっくり落ち着いてからでいいですよ^^
身体にも負担にならない程度で・・・
アバター
2010/08/01 09:39
||ョ´д`*)<ォ'`ョ。・☀*:・⑧月も宜しくお願いしますೡ:*:・
アバター
2010/08/01 09:27
これから 整理やら役所やらがたいへんですね。
アバター
2010/08/01 09:24
こにゃにゃちわw8月初日の朝は、涼しい感じ、今月もどうぞよろしく(^^)
落ち着くまで大変ですね。無理せずマイペースで楽しんでください。
アバター
2010/08/01 09:19
✿(*'▽'*)ノ"おはようございます♫
8月突入ですね~☆@@今月もどうぞよろしくお願いします*ღ

真夏のお引っ越しホント大変なんですよね><。。
水分こまめに補給されつつ頑張って下さい☆☆
✿ブログUPやコメ返しなどなど。。気になさらず少しでもお時間出来たら
ゆっくりおやすみくださいね^^♫
アバター
2010/08/01 08:42
おはようございます。お疲れ様でした~
今日も大変そうですが がんばってください!
実家は ほっとしますね!
アバター
2010/08/01 08:05
会長様☆

おはようございます。

超、多忙なのに ブログカキコを続けられて
すごいなぁ…と思います。
お気遣い、ありがとうございます。

でも、たばこさんには大変な時期なので、
絶対に無理されぬよう…
暑さも、大変厳しい毎日なので
どうか、お身体ご自愛くださいね。
アバター
2010/08/01 07:52
おはようございます^^ 今月もどうぞよろしくお願いします。
体調崩さないように・・無理しないで頑張ってくださいね。応援してます
アバター
2010/08/01 07:45
おはようございます 今月も宜しく御願いしますの ステプ&水やり訪問です☆

引っ越し荷物の整理 大変ですよねぇ  暑い中 頑張って 終わらせて下さいp(^-^)q
アバター
2010/08/01 07:28
おはよう~
今日も引越し荷物の整理などなど等!!忙しくて大変ですね。
暑くなるのかな? 

暑い中大変ですね>< 頑張って下さい。

今日から8月! 今月もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2010/08/01 07:27
今日から8月。今月もどうぞよろしくお願いします(^.^)
アバター
2010/08/01 07:09
 おはよーん.。゚+.(・∀・)゚+.
見慣れた天井を見て 目覚めた朝は快適ですかぁ?

 やっぱ、気温っていうか体感温度は違うのかなあ???(๑◉ิ‿◉ิ)
とりま お片付けガンバだっ!
アバター
2010/08/01 07:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,゚☆おはようございます☆今日は花火を見に行ってきまぁすღ
アバター
2010/08/01 07:02
早起きですねー。。

体調どうですか?

月曜から、またお仕事モードなんですよね?

無理せずに、整えて下さい。(^^)V
アバター
2010/08/01 06:56
おはよう(。◕‿◕。)

ぐっすり眠れて しかも実家とくれば 
何か安心感があるっていうか そんな感じじゃなかったですか?

今日も暑いみたいだから 頑張り過ぎないように 頑張って!! ww
アバター
2010/08/01 06:34
暑いし
寝不足だし
無理はあきまへんで^^
アバター
2010/08/01 06:33
おはようございます。
アバター
2010/08/01 05:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪8月になって心機一転だね~
片付けも頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.