Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(408)クローン


「Toshi~~ 大変だよ!
 早く~~ はやく~~~!」
「なんだよ~~ うるさいな~~~」
「タウンでのクローンが流行ってるんだ。
 なんか良くない事が起きそうなんだ」
「確かに。二つの心を持つのは
 二重人格だ」
「ジキルとハイドだぼの!
 St.bonoとしては見逃せないよ」

「どんな仕組みで培養してるの?」
「丸い玉の中でやってるんだ。
 緑や赤に光るんだ」
「そうか・・・・・」
「ニコに申告して中止させないと。
 トラブルの原因になるね」
「なんか、ニオウな・・・・」
「ぼ bonoはおならしてないよ!」
「あ~~ 判った!
 ハートに光る魔法の水晶玉が欲しいんだな!」
「わ~~ ばれちゃった!」

アバター
2010/08/01 20:09
あ~!是は、難しい言葉で、錬金術で、培養されてるんですよ!
そしてさらに難しい言葉で、等価交換してますよ!
にこたでは、許されて居ないはずです!Σ^^)
アバター
2010/08/01 18:17
Toshi にお願いしてみるぼにょ!(≧人≦)
❤買ってもらえるといいね^^
アバター
2010/08/01 17:52
こんばんは☆

水晶玉、良いですよね~^^
光モノ、可愛い❤
水晶はどうしようか迷い中です☆
アバター
2010/08/01 15:08
水晶玉でお魚がいっぱい採れる場所を占うのかにゃ(*^m^)
bonoさんヒグマの子だもんね~っ(。⌒◡◡⌒。)
アバター
2010/08/01 12:44
bonoさん、水晶玉欲しかったんですね^^
買って貰えますように♪
アバター
2010/08/01 10:38
魔法の水晶だまを覗くと・・・自分の未来予想図が・・・って言う都市伝説は・・・・ない…(´・ω・`)
アバター
2010/08/01 10:37
私の♡も作られてしまった〜。
水晶玉に入ってる方がオリジナルなの!
助けてSt.bono-!!

アバター
2010/08/01 08:15
Toshiさん買ってあげちゃだめだよ~
アバター
2010/08/01 07:59
bonoさん、何でもほしがるんじゃありません。
せっかくStがついたんだから、良い行いをしていれば
きっと神様が・・・・?
アバター
2010/08/01 07:39
スリッパでチャレンジだなw ^^;
アバター
2010/08/01 07:23
買ってもらえるといいね、ぼの^^
アバター
2010/08/01 06:27
ww^^
Toshiさん、どうかbonoさんに
水晶玉、買ってあげてください♡^^
アバター
2010/08/01 06:27
海賊なんだから、盗みに行かなきゃww

最近、毎回光るアイテム出てくるね^^


アバター
2010/08/01 06:08
♡のクローンって・・・^^;
水晶玉、お気に入りです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.