Nicotto Town


社長のメモ超


盆踊りにゃん!


にゃんは今年も法被を新調したにゃん!

去年の法被は赤で迫力があったにゃん!

踊りは去年と同じだったにゃん!

さ~~て~~~

  踊りまくるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

気合いを入れたら疲れたにゃん!

Z~


アバター
2010/08/03 03:05
良く見たらにゃん・・クラウンあるーww
Blueではっぴに合わせたんだ♪
素敵ですw
疲れたなんて言わずに、踊ろうね♪
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
アバター
2010/08/01 17:50
にゃんさまって、まじめにゃん。
なんで、踊りに気合をいれるにゃん。

ふにゃ~~~でいいにゃん。
踊りまくるとかしゃ~~。

踊りたいときにおどるのしゃ。
踊りたくないときは、箱ねこしてるにゃん。
うとうと、いねむりにゃん。

あついにゃ~~~。
アバター
2010/08/01 17:48
こんばんは☆

踊りは去年と同じなんですね~^^;
きゅうり食べて元気出してね☆
アバター
2010/08/01 12:33
=^_^=にゃん♥ニャンコ踊りにゃん♫お得意ニャン♫(^^♪
   ニャン達はみンニャしなやかにゃん♥(^_-)-☆
アバター
2010/08/01 07:56
え、気合いだけで踊らないんかい!
にゃんは虚弱体質だからねえ・・・・。
アバター
2010/08/01 07:23
法被姿 粋ですね(*ゝω・)
今回の法被 赤が欲しかった。。。
アバター
2010/08/01 07:18
踊りすぎて疲れちゃったかな?
午後はお昼寝の時間かもw
アバター
2010/08/01 07:10
はっぴ、ってこんな漢字でしたっけ・・・

漢字ミサイルで出題されたら、わかりません

猫の盆踊りって、立って踊るんですか・・・
アバター
2010/08/01 06:32
盛り上がろうぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.