Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


8月。1日。日曜日。。。。。❤


おはようございます。

今日は 8月1日 日曜日 

ただ今 AM8:00ちょうど!

天候:☀ 外気温:30.7℃

予想最高気温:35℃とか。。。。。。

一晩中 エアコンの掛かったお部屋で

ぐっすりと爆睡しておりました。(笑)

朝AM7:00に目覚めて

シャワ~で汗を流してスッキリさっぱりしてまふ♫

こんなにのんびり出来るのも

日曜休日だからよね。(*^o^*)

葉月 八月 八朔 水の日

夏休みを目指してもう一頑張り!

楽しいお盆が迎えれるように。。。。。

みなさま 健康管理しましょうね


しゅなちゃんも!

ぷぷぷ

お盆に向けて頑張るぉ~~(*^o^*)/~~~


  

アバター
2010/08/01 22:58
もう八月って・・・月日の経つのが早すぎます(>_<)
まだまだ暑い日が続きますね~。
そんなときはエアコンの効いた室内で
まったりのんびりしたいです♪
熱中症には 要注意ですね^^
アバター
2010/08/01 12:34
はい!頑張りましょう^^
いつもは夏バテで体重が減り、秋に向けてちょうどいいのですが・・・。
今年は減らないwww
逆に増えてる気が・・・。
このまま秋を迎えるとまずいですぞwww
アバター
2010/08/01 10:41
はい、頑張ります
アバター
2010/08/01 09:05
おはよう 夕べは暑かったけどエアコンなし 1晩中かけたことなし只今室内30度外のほうが涼しい^^
川増水のため家でのんびり^^ 暑さとたたかって 元気に^^
アバター
2010/08/01 08:42
お早う~^^
セミの鳴き声と暑さで。。。目が覚めました!(^_^;)
8月も~暑い日が続く様ですが。。暑さに負けずにがんばりましょう~!(^^ゞ
アバター
2010/08/01 08:25
おはようございます
ゆっくり出来るのは日曜日ぐらいだものね

暑い日が続きますお互いに健康には気を付けましょう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.