Nicotto Town


たぬきチャン


お泊まり会

こんちゃ~

みかわやっす(´゚д゚ )www

何か御用ありますか???w



やっと休みが始まる金曜夜からは
ゼミ友達の家でお泊まり会でした(๑→ܫ←)ノ♫♬
仕事が終わった瞬間解放された感じで、


キターーーーー
って軽くなりました・・・・w


そして張り切ってご飯つくりました、たぬき(´゚д゚ )ノwwww
美味しかったな自分で言うのも・・・だけどw



まぁ久しぶりに会って
みんなそれぞれ悩む事があるんだなぁってかんじで
社会人て大変だなとつくづく思わせられました・・・
仕事以外にもふりかかってくる事が多くなったのも
実感しました。


でもでも卒業してからもちゃんと会う事の出来る友達って素晴らしいよね(*´σ`)

生まれた子犬をみせてもらったのだけど
めちゃんこ可愛かったヨ
しかしうっかり写メするの忘れてたっていう・・・w

今日も友達ともりもりあそびにいってきましたヽ('∀')ノ


そんなこんなでたぬきは元気めにやっとります\(^o^)/

アバター
2010/08/07 10:47
ぐーちゃん

元気だけどはやくやすみたいwww
アバター
2010/08/07 10:47
ブルーさん

まだゆるく社会人を送っていますよ・・・w
アバター
2010/08/07 10:37
元気そうでなによりですよ^^
アバター
2010/08/04 21:20
久しぶりー・・・少しずつ社会に溶け込んでいるのかな

今年の新社会人はゆとり教育の弊害がもろに出ているように

マスコミを賑わしているね

個々の責任でなくてその時の教育方針で

子供の将来を危うくしている国は何だろうね

結局新社会人は一人一人世間の荒波を

自己責任で乗り越えないといけない

でもこの半年の経験は人生の肥やしになっていると思うよ

ウザイって言わないで下さいよ
アバター
2010/08/03 21:18
あらしさんへ

元気にしていないとやられてしまいそうです精神もろともw
もう体力はないです・・・w
アバター
2010/08/03 21:14
元気で何よりでやんす。

www
アバター
2010/08/02 20:32
あおさんへ

元気なのかから元気なのかよく分かりませんがねwwww


あら~;;;
また縁があったらカワイイわんこがお家に来るかもしれませんね^^
アバター
2010/08/02 20:02
元気そうでなにより....
 犬かわいいね^^♪ うちの子(犬ですよ)も生きていたらね。子供全部、養子にだしちゃつたから
もういないんです。
また犬と一緒に暮らしたいヨ
アバター
2010/08/02 19:27
ツヨシさんへ

わんこの写真一枚もとっていないという事を
帰宅してから気付いたというミラクル・・・・wwww
アバター
2010/08/02 19:26
ルフィさんへ

お泊まり会って楽しいですよね\(^o^)/
アバター
2010/08/02 19:25
ツーバットさんへ

元気だけど仕事にはもう疲れましたwww
アバター
2010/08/02 08:43
たぬちゃんのブログ久々♪
お元気で何よりだwww

ワンコの写真見たかったな~
アバター
2010/08/02 07:32
いいなぁ~
お泊まり会~
うちもやりたい!!
アバター
2010/08/02 06:40
うんうん。

 元気めでよかった。
 これからも、元気めに、頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.