Nicotto Town



最近☆

最近、メガしなくなってきました☆

気づけばレベルは27に☆


でも、まだ 飽きてこないので、引き続きがんばっていこうと思います☆

水やりしてくださるみな様 いつもありがとうございます☆

アバター
2010/08/02 23:05
サークル活動 がんばろうと思います☆
アバター
2010/08/02 22:14
こんばんは 素敵なお花屋さんです(o^─^o)ニコッ

ご入会、ありがとうございました(o^─^o)ニコッ

①まず、始めにサークル内で、自己紹介(伝言板)をお願いします。

②サークル 「目安箱」「ルール(巡回方法)」を、必ず読んでください。

一つだけお約束してください。
お休みを長くされる時は、必ず、書き込みをして下さいね。
そうすれば、お互いが、気持ちよくサークルで活動ができますからネ(o^─^o)ニコッ

絶対に4回でないといけない、という決まりではありませんから、サークルの掲示板などで
確認して下さいね。なにか、あればいつでも書き込みをして下さい。

末永い交流ができるとうれしいです。
アバター
2010/08/01 15:52
すごいね。 がんばれ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.