Nicotto Town



がっぺムカツク


なんだかとってもご機嫌ナナメな今日。
せっかくのお天気なのになぁ~。

買い物して
カフェでお茶して
エガちゃんでも観て

今日を何とか乗り切ろうと思いますb

アバター
2010/08/01 18:30
踊くん>
たぶんストレスだのぅ;
だから、髪の毛バッサリ切ってきた♪
すっきり~♪

かおりん>
いいよいいよ~♪
髪の毛切ってすっきりしたからww
楽しんできてね~♪
アバター
2010/08/01 17:59
れいちゃん、花火大会を忘れてました(*。・ωヾ)
明日に変更で(*。・ωヾ) ごめん~~っ
アバター
2010/08/01 17:00
ストレスとか!
大丈夫か!
アバター
2010/08/01 15:11
かおりん>
よし、飲むぞbw
かおりんの部屋行くときは、必ず酒樽もってくことにするわb

MELさん>
どうしたんでしょう、私?w
でも、外出したら、リフレッシュできましたb
エガちゃんカッコイイじゃないですか~w

ロロちゃん>
リフレッシュできたよ~♪
ありがとう^^
アバター
2010/08/01 11:32
うんうん、リフレッシュしてきてね><
アバター
2010/08/01 11:23
あらあら、どうされましたの?
こっちは雨だよ~TT
てか、エガちゃん好きってとこがなんか笑えるww
アバター
2010/08/01 11:17
よし今夜は一緒に飲むぞb(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.