Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


和風。。。やりすぎ?

画像

8月のニコタのテーマが和風らしい。。。

Cコインはあったので、久しぶりにお部屋の模様替えをしてみました


テーマは「古都+山里の旅館」

・・・ちょっと、詰め込みすぎたかな?

アバター
2010/08/02 21:50
>みーやさま
泊まってって下さい!!お待ちしてますよ~

>さきちゃん
ヤッパリ和室は良いですよね~♪
さ~て、次はどんな部屋にするかな~?
アバター
2010/08/02 20:45
私はこういう感じの部屋大好きです☆

なんかザ・ニッポンって感じで!!

時間のあるときにまたお邪魔させていただきまぁ~す!!
アバター
2010/08/02 09:21
落ち着けそうな旅館ですね^^
ぜひ泊まりたいです~♪
アバター
2010/08/01 23:58
>夏実さま
子供の頃は私はおばあちゃん子で、ずっと和室でしたので。。。
それと、古都+TVでの田舎を足したら、この部屋のイメージになりましたね
お勉強になりますのコメ、励みになります。ありがとうございました

>もゆんさま
そっちですかぁ~。。。
素直にお部屋褒めてくださいよ~><

アバター
2010/08/01 23:46
凄くステキ(*´∀`*)
っていうか布団のめくれ具合が…(*´д`*)ハァハァ
アバター
2010/08/01 23:07
(□。□-) フムフムww
和室も素敵ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
私はまだ和室に挑戦したことがないから、とってもぉ勉強になります^^

縁側と庭が何気におばあちゃん家を想い出して…(T-T) ウルウル・・
良いものを感じさせて頂きました。ありがとう♪
アバター
2010/08/01 20:47
>マムさま
勉強になりました。あ、5月の履歴が消えている。。。
ニコタ始めたのが5月からだから、追えない・・・残念!!><
幸いなことに私のとこには、今のところ誹謗中傷は出てないのですが。
対処は大変だったでしょう。まずは、そうならないようにしたいのですが・・・
あ、お部屋褒めていただき、ありがとうございます^^)

>画太郎先生さま
私もちょっとやりすぎたかな?って気がしてますが、
ちゃんと旅館になっているので、割りに気に入ってます
アイテムは30ちょっとでなんとかなりました

>mittiちゃん
・・・コメ返しづらい。まあ、8月限定アイテムの「でかスイカ」入れたので
掛け軸探してたら、「西瓜」があったので、なんとなく決定しちゃった
アバター
2010/08/01 17:51
すいか。。めっちゃでかァァ。。
掛け軸もすいかぁぁww
アバター
2010/08/01 17:18
ちょっと騒がしいかなw
アイテム個数制限ぎりぎり一杯じゃなかったですか?
でも限られたスペースでしっかり旅館になってますね!
アバター
2010/08/01 16:58
・遊んだ記録 →ガーデニングの記録 からの コピーを整理してるんです
 3ヶ月たつと 消えていくので 月末にコピーして、暇な時にスロットを回しなながら整理^^; 
 非公開設定で 自分のメモとして保存^^
・タンポポメガは予想外だったので うれしかったです
 ガーデニング初日に お水まき交流の呼びかけをしたのがよかったのかな・・
 そのあと かなり悪質な中傷誹謗があって傷つきましたけど・・
    (まぁ それも速攻できちんと対処して芽をつみましたが、ショックだった!)
     ランダムな交流が増えるとトラブルも激増というのはどこでも同じですね^^; ^^; 

・それはともかく 今度のお部屋もすてきです^^
 アイテムが多くても 広く感じられる・・・ 不思議だ・・・・
アバター
2010/08/01 16:24
>ステラさま
ありがとうございます、旅館の雰囲気うまく出せたと思います♪
予約、承りました!!1名さまでしょうか?

>haluさま
一応、京都の貴船あたりをイメージしてみました
え~、ハマグリ食べちゃったんですか。。。では、追加しとかないと

>湖桃さま
和の雰囲気をお感じいただき、ありがとうございます
私もこんな旅館に泊まりたい!!
アバター
2010/08/01 15:54
「和(なごみ)」ですね*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

お庭の蛍がいいですね~そんな旅館泊まってみたい。。。

アバター
2010/08/01 12:20
あゆの塩焼きが美味しそうです.

それにしても大きなハマグリですね~.中身は頂戴しました....モグモグ...
アバター
2010/08/01 11:49
わぁ~、診療所からガラっとイメージ変わりましたね。(^^)

すごく旅館っぽい雰囲気出てると思いますよ。
消火器があるあたり、芸が細かい。ww
七輪でハマグリが焼けてるのもいいですね♪

お泊りに行きたいけど、予約はもう一杯ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.