Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


映画かぁ


最近、ようやく時間が作れるくらい余裕ができたので、映画館へいきたいなぁーって思っていますが、”何を”と言われると、即答できない。

下調べなどしていないし、最近はTVCMも少なくなってきてますもんね。

その前までは『座頭市 The Last』を見に行きたかったのですが、チャンスを逃してしまいました。

アバター
2010/08/02 15:52
σ(・・*)車に乗らなくなってから、映画館に行ってないなぁ~。

DVDでいいか~ って思ってしまう><

│・ω・`)<コッショリ どうせ一人だし。

落ち着いてみたいのに、アクションが多い気がするのは、単なる思い込みでしょうか。

シックスセンスが最後じゃないかな?映画館 >< ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2010/08/02 13:05

りたさんと同様です\(^o^)/

「ソルト」観たかったけども
友達の念押しに負けてしまい
「トイストーリー3」観に行く事にw
アバター
2010/08/01 22:18
私 個人としては「ソルト」を観たいのですが・・・
子供と一緒だと
「トイ・ストーリー3」かな?
泣けるストーリーらしいけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.