Nicotto Town



れもんの運勢ぃえ~い☆彡

ニコットおみくじ(2010-08-01の運勢)

おみくじ

8月に入り、運だめしに、おみくじを引きました

まぁまぁの出だしです

昨日の夕方、駅の階段で、おじいちゃんと、おばあちゃんが、沢山の荷物をしんどそうに持って居られました。
見るに見かねて2つの荷物を階段の下まで持ってあげました。孫の様だと、大変喜んでくれました。

こんな事位で、そこまで喜んで下さるなんて、少し嬉しくなっちゃいました。

これからも、人には親切にして行こう~と、そっと心に誓いました。

アバター
2010/08/12 16:57
俺旅行先で写真取ってあげたら、アイスもらっちゃったよww

小さな親切、大きなお礼だったww
アバター
2010/08/10 18:42
れもんちゃんの優しさに座布団10枚差し上げます♪
アバター
2010/08/04 07:08
結果通知

    合格

第1回 ヘルパー認定試験 街角親切クラス 10級に認定いたします。



れもんさんの解答は、2番でしたので、上記のとおり合格いたいました。
☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪(*ё_ё*)きゅん・・の日ごろのビームのおかげだと思います。
これからも、親切ビームを振りまいて下さい。

解答ルパン

アバター
2010/08/04 06:53
第1回 ヘルパー認定試験(街角親切クラス 10級) 解答時間 3分

選択問題

駅の階段で、おじいちゃんと、おばあちゃんが、沢山の荷物をしんどそうに持って居られました。

さて、あなたの行動は?

1、親切に荷物を持ち、そのまま階段下まで持っていき、逃げる。鬼のようだと吠えられる。

2、親切に荷物を持ち、そのまま階段下まで持っていき、渡す。 孫の様だと大変喜ばれる。

3、親切に荷物を持ち、そのまま階段下まで持っていき、一言。 「あぁ~しんどぉ~」と言ってみる。

アバター
2010/08/03 14:21
It's a very great!大変素晴らしい♪

その親切心は非常に大切なものです♪
是非見習わねばなりませんね♪
アバター
2010/08/02 19:43
うんうん・・・
情けは人の為ならず!!!ですよ(*^_^*)
アバター
2010/08/02 05:41
おお~~
いいね!

それが日本人の心だw

一日一善!!
アバター
2010/08/02 01:46
えらーーーーい!(^O^)/
アバター
2010/08/01 22:04
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

おいらも見習うなり^^
アバター
2010/08/01 19:57
街で小さな笑顔が増えていったら
それは快決!!れもん仮面のお陰かも知れないなぁ
今日も何処かで必殺素敵ビームが、なんて
ふふふふふ♪(@^-^@)♪
アバター
2010/08/01 19:43
すごく良いことをしましたね、思っていてもなかなか行動にはしにくいものです^^
立派ですね^-^
アバター
2010/08/01 18:21
れもんさん,エライよ~。

僕も困っている人を見かけたら,れもんさんのことを思い出して,
助けたいと思います。
アバター
2010/08/01 16:30
れもんさんは本当にやさしいね^^
僕は今まで駅とかでそういう風にしている
若い人を見たことが無い・・
みんな無視して通り過ぎていく
僕も見習わないといけない^^
アバター
2010/08/01 15:24
わああ、えらいですね~。(^^) 忙しい時は、別として、余裕のある時は、確認してから手伝いましょう。
結構、無理してる超高齢の方もいるようですので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.