Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


夏の庭と和風建築、納涼床と納涼船

画像

8月家具に合わせ、やや難しい純和風外部屋に挑戦。
今度の縁側は飾り気ないけど、使い道は多そうで、
変わった透明家具の蚊帳は可能性がありそうだし、
ゼリーは大きいのとカラーの透明感がきれいで、
クマイチ家具は合わせやすい色合い。
少し前のだけどスダレも和風の上部に使えるし、
自在鉤も今回大きな和室なので囲炉裏が置けた。

アバター
2010/08/08 17:50
しらぽん きれいな雰囲気はでてますよ。
アバター
2010/08/08 14:46
配置するセンスがないので、私のお部屋はスカスカ…
アバター
2010/08/05 18:46
マイケル 一応後ろまで透けるね。無駄なく組めたので、小物置くよゆうが。
アバター
2010/08/04 08:11
ゼリーって透過性高いですね!
右上の食事風景?など細かいところまで表現されていてすごいです(*^▽^*)

アバター
2010/08/02 19:09
vio 日本の夏仕様ですね。今回はくせがなくて、いろんなものと組み合わせやすいかな。
ワールド 作ってて旅館みたいな雰囲気とも思った。
アバター
2010/08/01 22:06
お盆はこういう部屋でのんびりしたいな・・・・
アバター
2010/08/01 20:29
ひざしのまぶしい夏の庭がいいですね^^
蚊帳も涼しげ♪

ほんと今回の家具は良い意味で隙があっていろんなものに応用できそうです
完成度が高いと応用が難しいので、
私には嬉しい家具がいっぱい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.