Nicotto Town



8月・・・

こんにちは、今日から8月ですね・・・

夏真っ盛りですね・・・

昨夜は、花火大会でした・・・

チューハイを飲みながら、部屋から見てました・・・

これから、毎日どこかで花火大会かな?

あっと言う間に夏も終わってしまうのかな?

夏は、嫌いだし・・・

昨夜は、子供が熱を出して・・・

2時間おきに起きて、アイスノンを替えてました・・・

おかげで、熱も下がったみたいで・・^^

あぁ~、眠いです・・はぁ~^^

アバター
2010/08/03 12:35
お疲れ様です。
子供が熱を出すと大変ですよね。
でも、熱が下がってよかったです。

今度はmilkさんが倒れないよう、お気を付け下さいね
アバター
2010/08/02 14:25
おつかれさまです !!

うちも花火見に行きましたd(●ゝÅ・○)ゞ

アバター
2010/08/02 11:32
土岐と多治見の花火を楽しんで来ました。
さすがに多治見は人が多かったです。
でも花火は土岐の方が良かったです。

家からの花火もいいですね
私の家からはかけらも見えないので…

お子さん熱が下がって良かったですね
まだまだ暑い日が続くみたいです
体調には気をつけて下さい
アバター
2010/08/02 07:52
風邪がはやってるんですね>_<
夏風邪はしつこいので安静にしてくださいね☆
ミルクさんもゆっくり休んでwww
アバター
2010/08/01 23:02
>2時間おきに起きて、アイスノンを替えてました・・・
お疲れ様です~(>_<)
大変でしたね。

milkさんも養生してくださいね(^_^)
アバター
2010/08/01 20:19
チューハイ飲みながら部屋から花火観てたんですね!
いいなぁ〜♪

これから花火があがるお祭り沢山ありますね。
うちからはあまり見えないけど....

お子さん、熱を出されたんですね。
かわいそうに....
もう大丈夫なんですね?よかった!!

うちはもう大きいので、
この前お兄ちゃんが数年振りに熱を出したけど、
ベットで一人寝てました。
アバター
2010/08/01 19:45
8月になりましたね!
うちの上の子が前に9月になったら彼と暮らすと言ってたのですが
8月14日に暮らせるかも~ってメール来ました。
パパに言ってねなんて
能天気な娘・・
(ノ_-;)ハア…言えないよ・・・
頭いたいです。
アバター
2010/08/01 16:29
おとうさん 一緒に寝てあげてね
私も、母がたおれて、昨日から寝ていません。(いまさっき 昼寝したけど^^)

熱中症? 風邪? いろいろかんがえちゃうけど、家族がたおれるとつらいよね?
でも、同士がいることわすれないでね。

ちなみに、母はC型肝炎で、慢性肝炎。だから、疲れると動けなくなってしまうの。
色々な病気も、障害もある。
でも、母は看病してもらうと、うれしそうなのよ^^

ちゃんと、ねてね?
わたしも、寝ますww
アバター
2010/08/01 16:26
こっちもそろそろ花火大会☆
2時間おき・・・大変だぁー
でも熱さがったみたいでよかったデス^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.