Nicotto Town


ユーリの初ブログ


映画を観るのは好きですが

映画館まで徒歩3分のところに住んでいながらなかなか観に行けていません

本当に観たいものがあればひとりで行ってしまいますが
今までひとりで観たのは
・ファイナルファンタジー(ラルクがエンディングテーマをうたってました)
・オペラ座の怪人(劇団四季のミュージカルを観て以来 大好きな作品)
・MOOM CHILD(HYDEとGacktが主役)
くらいかな… 趣味がわかるな~ しかも何年前だ!?

他にも友人と行って楽しめたものものもいろいろありますが…

あと親子券を買って次男に付き合わせて ONE PIECEは毎年観てました 次男も好きなので付き合ってくれましたが もう親子券を買えない年になってしまいました もっとも昨年も次男の希望で親子券なのに離れた席を取ったくらいなので 買えたとしても断られるでしょう

今年から私も少し時間に余裕ができたので もっと映画を見に行こうかと思います

さて この夏の映画は
ひとりで観にいってしまうものはないかもしれませんが 誘われればなんでも喜んで行くと思います
アリエッティ・踊る大捜査線・告白 などが面白そうですね

アバター
2010/08/03 12:31
やっぱり映画館の近くに住んでいると 気軽に行くことはできますね
映画館が近くなかったら これほど映画を観ていなかったと思います

「告白」はまさにテレビのCMで興味をもちました
私も内容はわからないのですが そっかぁ こわいのかあ…
でもこれは小説のほうも読んでみたいです
アバター
2010/08/02 21:04
最近の映画はテレビで宣伝しすぎで見たい気持ちがそがれたりしてます
でも「告白」は気になる
ホラー?サスペンス?ミステリー?どんな話か想像つかない

やっぱり映画館にはワクワクしながら見に行きたいです
アバター
2010/08/02 13:58
映画館が近くていいですね、
ひとりで気軽に行けそうですね^^
アバター
2010/08/02 06:47
映画館しばらく行ってないですね

たまに大画面で観たくなるんですが
なかなか腰が重くて・・・・
アバター
2010/08/01 16:21
私も一人では行けないので・・ 長い間見ていません・・

たしかに ラルクの ハイドは それだけで 目を張りますからね・・(笑)

私がもう少し イケ面でしたら 是非お誘いしたかったですが 残念です  (爆)



アバター
2010/08/01 16:19
 告白は・・・こわいそうです。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.