Nicotto Town


密造酒の蔵


暇な一日。

どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ!
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ~♪

・・・・と、「雨上がりの夜空に」の曲がこだまする、今日である。

それと言うのも、先週壊れたバイク、
単にブレーキパットの問題じゃないと思ってはいたが、油圧をかける部分が壊れてる
ようであり、部品入手するのに時間を要してしまう。
天候が良くても出かけられない~。


さらに本日。
私の家は、花火大会会場の真ん前であり、本日がその花火大会であったりする。
前の通りは、人だらけ。

どこかに出かけようと思っても、車で出かけようものなら、再び家に戻るまで何時間かかるかわかったものでは無い。
その為、買い物も行けず、家に缶詰状態。
せめてバイクが使えれば行けるのに・・・


そして、さらに悪いことに、花火大会当日は、例年なら友人呼んで今頃から宴会している所なのだが、その招待案内が遅れてしまったし、明日が月曜日だしで、集まり悪く、宴会中止。

なので今現在、ものすご~く、ひま~!!!
出かけようにも出かけられず、家に居てもやること無い。

ううっっ 暇で死にそう。

アバター
2010/08/24 07:27
なんかー故障続きですねwww
でもシャワーわマジで困りますーーもぅ治ったかなぁ。。。


そうそう!ブログコメントありがとぅ♫
うんうん、夜光虫最高に綺麗だったよぅ♪
私は逆に蛍イカ!光ってるの見たことないですー。
釣って食べたいです~ww
アバター
2010/08/02 22:10
運が悪いときは、重なるものだと痛感です。
夜店の食べ物、食べまくって、おなかも調子悪し・・・
う~ん。
アバター
2010/08/02 01:25
壊れ放題、うもれ放題ですな〜
花火大会に夜店でも出てれば、色々食べられたかも〜
アバター
2010/08/02 00:59
暇だからこそ、長文~。
暑くてゴロゴロ寝てられ~ん。

ついでに今日、テレビも壊れた・・・ますます暇だった。
アバター
2010/08/02 00:26
暇でこんなに長文をあはっは~
ゴロゴロ 寝てなさぁ~いぃ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.