Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


タウンで空中浮遊?

画像

 ええっと、今日はタウン内でちょっと奇妙な現象が起こったので、それについて記そうと思います。


 写真だけでわかるかどうか疑問ですが、私の足元から自分の影が離れていて、まるで、空中浮遊しているみたいな状態になりました。

 この写真は、噴水の上に来るようにちょっと歩き方(?)に細工して撮ったものなのですが。

 どうやら、高画質アニメーションから簡易アニメーションに変えたときに何かエラーが出たみたいです(・・;)

 あと、ほかのタウンの人たちは簡易アニメーションで動いているのに、自分だけ高画質のアニメーションで動いていたりして。

 でも、めったにお目にかかれそうにない怪奇現象(?)だったので写真に収めておきました(^^)

 なかなか面白い体験でした。

 以前は透明人間になったこととかもあったので、それもあったら写真に収めようかと思います。

アバター
2010/08/11 10:50
@るぃたむ@さん:コメありがとうございます(^^)

 えっと、おそらくですが。
 画面の右下にあるマイナスボタンを押すと、表示されるタウンの範囲が広くなりますよね。その状態で自分のアバターから遠く遠く離れた箇所をクリックすると、そこへ早く移動するのではないでしょうか?
 あくまで推測ですが、それを試してみてはいかがでしょうか。
アバター
2010/08/11 09:52
すごいですね!!あのぉ、おききしたいのですが、時々タウンでめっちゃ早く歩いているあばたーがいるんですけど、早く歩くためにはどうすればいいんでしょうか?
アバター
2010/08/02 11:13
リュナイトさん:たま~にあるんですよね~。あと、体のパーツがバラバラに写っているっていうのも見たことありますこれは、ほかの人のアバターでしたが。
アバター
2010/08/02 02:11
そんなことも、あるんですね^^;

いわゆるバグ、ですね。バグると、ちょっと、焦ったりしますね^^;
正常に戻らない場合、また、最初からやり直さないといけないし・・・。

ニコットタウン内で、怪奇現象って、起きるのかな?^^;
夏だけに・・・・。

なかなか、面白いもの、見せて貰いました。^^

珍しい現象があったら、私も撮ってみようかと思います。^^

でわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.