Nicotto Town


毎日 一言。


眼鏡っ子♪


珍しく、着せ替えにてブログを。

リアルでも眼鏡なので、今回のガチャはうれしかったです。
ただ、なんでか蝶々ピアスが似合わない・・・。

ネギも欲しいけど、ドリーム券ばかりが溜まってく・・・。

もっと青ガチャ資金を集めねばッ!!!

アバター
2009/02/22 18:55
>パンダさん
ネギはですね~、ボーカロイドってご存知ですか?!
コンピュータボイスで、歌を歌うんですが、そのキャラクターの一人、初音ミクちゃんという女の子が好きな(?)食べ物なんですよ。

もっと詳しく知りたいのでしたら、ニコニコ動画で「初音ミク」で検索かけてみてください。
ステキな曲がいっぱいあります♪

アバター
2009/02/22 15:47
蝶々ピアス、かわいらしいではないですかっ!
お互い頑張りましょうね♪

追伸 ネギの魅力を教えて下さい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.