Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


惨敗です。。。


たった今、青ガチャを回しました。

5回まわして、5枚の ドリーム券って、どうよ!!

呆れちゃいます。



アバター
2009/02/23 01:16
いっちゃんさんも、ドリーム券、多かったですか?

多いのは まだ我慢できるけど、全部だと・・・ちょっと凹みます。

それに、ドリーム券、まだ一度も当たった事ないしね~
当たってみたいなぁ♪

メガネ、気になりますよね^^
アバター
2009/02/23 00:57
としくんさんも、6枚連続でドリーム券だったんですか!?
それを聞いたら、ちょっとだけ安心しました^^;
そういうことって、そんなに珍しい事じゃないんですね♪

メガネが出たんですか!! いいなぁ~♪
ゆこたん、メガネフェチなの~~☆
じゃぁ、メガネ姿のとしくんさんが、見られるって事ですね!

きゃぁ~~~っ☆ 素敵♪ 
アバター
2009/02/22 22:21
私も今日も昨日もドリーム券が多かったかなぁ。

個人的にはメガネが気になる・・・
アバター
2009/02/22 08:58
昨日は、6枚連続のドリーム券、7回目でやっとメガネガ出てきた。
ダブりでなくて、よかった。
ダブりやったら、最悪バイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.