Nicotto Town



暑い・・・


ほんまに暑い。去年までもこんなに暑かったのかな?
久しぶりにジムで汗流してきました。
汗流した後のジャグジーがとてもいい。
夕飯は天麩羅じゃった。エビばっか食って叱られた。
野菜のかき揚げも食えって・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
さあ、栄養も付けたから明日から頑張るぞ。

アバター
2010/08/01 21:22
ふ かきあげよりも えびてんですね
いかてんもいいし 
わたしてきには 
さつまいもてんが いいです わはは
アバター
2010/08/01 20:07
今日は一ヶ月ぶりの休みだった。

てんぷらとは元気がありますな。あっしはイカンと思いつつ、そうめん
ばっかであります。
アバター
2010/08/01 20:01

めちゃあつっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2010/08/01 19:55
ジム通い ステキですね^^

エビ天ばかり食べて 叱られたんですか(笑)あはは^^; 
たくさん食べるの分かってるんだから、
エビ天ばっかり作ってくれたらよかったのにね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.