Nicotto Town


私は見た!


復活

画像

ちょっと留守にしていましたが
訪問&水遣り&コメ&プレetc.
ありがとうございました

ひとりぼっちが多いですけど
たくさんのやさしいお友達がいてくれて
本当にうれしいです

写真は南の島でビッグ・ウェーブを
撮ろうと思ったのですが
あっと言う間に終わってしまって
撮れませんでした

アバター
2010/08/03 06:57
るぅさん

いつもあたたかく見守ってくれて
ありがとうございます ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
アバター
2010/08/02 15:44
Oちゃ~~~ん♪
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
んで・・離島に独りo(TヘTo) くぅ
泣けるぜ! 次はシャッターチャンスを
逃さないように く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2010/08/02 05:40
かりかさん

ビッグ・ウェーブ初遭遇だったんですけど
一瞬なのでダメでした かりかさんは神技?
アバター
2010/08/02 05:38
シオリさん

ただいまぁ~
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。こちらこそよろしくぅ~
アバター
2010/08/02 05:37
可鈴さん

ただいまぁ~
またひとり こちらこそよろしくですぅ~<(_ _)>
アバター
2010/08/02 05:35
くろねこさん

ただいまぁ~
南の島独り占め いいこと言いますね~(^O^)
アバター
2010/08/02 05:33
ぴょんちゃん

ただいまぁ~
ぴょんちゃんも夏休みですかぁ~? 
アバター
2010/08/02 05:32
あこあこさん

ただいまぁ~
あこあこさんもおかえりなさ~い 元気でしたか?
アバター
2010/08/02 05:30
ガクさん

ただいまぁ~
いつも来てくれてありがとうございま~す(^^)
アバター
2010/08/02 05:28
milkさん

ただいまぁ~
あっ。テンコちゃんを帰らせる方法がわかりました
アバター
2010/08/02 05:27
みゃあさん

ありがとう
そぅ言ってもらえると一人でも気にならないです^^
アバター
2010/08/02 05:26
やぎさん

う~ん(・・。)?
バスにはいっぱい乗ってたのに。浮き輪もってないのかな?
アバター
2010/08/02 05:24
魅癒さん

あぁ~!
そぉいえばナゼか。またひとりになってた(^。^;)
アバター
2010/08/01 23:51
撮るのタイミングが難しいですよね~
私も一度だけ撮りましたよ^^
アバター
2010/08/01 23:32
おかえりなさい^^
私も最近留守続きだったけど、夏季休暇に入ったんでできるだけ訪問しようと思います☆

これからもよろしくお願いします^^v
アバター
2010/08/01 22:22
あら、おかえりなさいOZENAさん^^
ほんと一人ですね^^;
↑嘘ですよぉー。

これからも、よろしくです^^
アバター
2010/08/01 21:40
おかえりなさい^^
ひとりぼっちじゃなくて 独り占め♪ですね^^

ありがとう^^
アバター
2010/08/01 21:40
お帰りなさ~い^^!
アバター
2010/08/01 20:58
OZENAさん^^
おかえりなさい♪♪
アバター
2010/08/01 20:18
おかえりなさぃ
アバター
2010/08/01 20:15
おかえり^^
復活待ってましたよ♪

↑ひとりぼっちじゃないよ~。
テンコちゃんとカニさんが^^*
アバター
2010/08/01 20:00
復活おめでとう♪
孤島を独占! ひとりもステキですよ~
アバター
2010/08/01 19:53
(*≧m≦*)プププw
どーやったら島を独占できるのですか?ノウハウを教えてくらさい。
アバター
2010/08/01 19:47
おぉw
・・・あれ?やっぱり一人なんだね(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.