Nicotto Town



お茶会♪

画像


今月も元気に参加してきました^^
ちょっとスタートがゆっくり目でしたが、
今回もいっぱいの方とお話しすることができました。

ダージリンでもいろいろな銘柄があってそのお話を聞けたり、
皆さん気になっていたっぽいドリアン茶のお話で盛り上がったり。
今回もとても楽しかったです^^

しかし皆さんほんとにかわいらしいコーデでいらしてました^^
浴衣の方もいますね~。
そんなお話もできてこれまた楽しかったです^^

また来月、というかもう今月ですね^^
楽しみにしてます~

今日はスーパーで貝付きのホタテを買ってきました^^
高いか安いか微妙な5個480円。
旦那がいまやってくれてます。
いいにおいがしてくる~^^
冷酒できりっといただきたいところだけど、旦那は明日仕事だし。
麦茶で我慢します^^;

アバター
2010/08/02 07:49
ひなさん>
ドリアン茶、買われたりサンプルをもらったり店頭で試飲されたりと、
結構いろいろな方法で飲んだ方がいらっしゃいました。
香りはやっぱり……、という感じみたいです^^;

ホタテおいしかったです^^
漁港が近いと鮮度が高くておいしさが違う気がします^^
アバター
2010/08/02 07:45
なこさん>
せっかくお暇したのに、さっさと寝ちゃいましたよ、うちの旦那は。
まったくも~。

毎月楽しいですよね^^
また今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/02 07:44
マコトさん>
やっぱり皆さん気になってるんですね~、ドリアン茶。
感想聞けてよかったです^^

ホタテ、おいしかったですよ~^^
冷酒は飲みませんでしたが、白ワインで行っちゃいました^^;
アバター
2010/08/02 00:22
ドリアン茶!!!!
飲んだ方居るんですか???

やっぱりニオイって独特なんでしょうかね~ww

ホタテの料理はおいしいですよね♪
次回は次の日が休みの日に美味しく頂いてくださいね♬
アバター
2010/08/01 21:15
ぐずっていらした旦那様のゴキゲンは治りました?ムプ( ´艸`)
光里さんの清楚な花嫁様も、もちろん華やぎのお一人でしたよう✿

昨日はステキな時間をありがとうございました。(。◡‿◡。)
8月もよろしくお願い致しますღ(´▽`人)
アバター
2010/08/01 20:28
昨日は、お疲れ様でした(/-\)
ドリアンの話は盛り上がりましたね。
皆きにはなってても、なかなか飲めませんからねw
今頃は、ホタテも食べてるころでしょうか?( '')
いいないいな><
そこは、旦那さんは置いといて、光里さんは、冷酒で行かないトー(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.