Nicotto Town


チサト♪まま


見に行きたい映画


アリエッティ?だっけ?

ジブリの新作。

見てみたいけど・・・・・・・ビデオまで待つww

アバター
2010/08/11 01:04
>みのさんへ

トイ・ストーリーも見たいけど、その前に「アンパンマン見たい~」て子供に言われそう


20日からのAチームも見たいけど・・・
前のイメージが壊れるのがいやなのよね。
アバター
2010/08/07 20:00
みのわぁもう一度トイ・ストーリ見にヽ(゚∀゚行きたい)ノ
♪゚:*.+((@´∀`p【ステプぅ】【お届ぇ!】q´∀`@))+.*:゚♪
アバター
2010/08/05 01:43
>葉涙☆広樹狂さんへ

映画館でみるのって、迫力あっていいいんだけど、
子供が小さいから騒ぐからねぇ~

人間が主役のはあまり好きじゃない私だったりしますww
アバター
2010/08/04 23:07
最近のジブリは金払ってまで見たくなかったりしまs(ry
ゲド、ハウル、ポニョ(※順番分からん)ってずっと微妙なので^^;
アバター
2010/08/02 01:15
>サクラ★さんへ

見てきたんですか!いいですね~(^^)
本当は映画館で見たいんだけど、子供がいるからみんなで行くと・・・・・・(@@)
凄い金額になるので、ビデオで我慢しますww

この間ポケモン家族で見に行ったばかりだから、
そうそうは行けないのよね。
映画もっと安くして(ToT)
アバター
2010/08/01 20:46
私見に行きました!!
おもしろかったですよ
ぜひ見にいってみてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.