Nicotto Town



ジャンプ

画像

 初心者広場でのジャンプε(◕‿◕✿)з
タイミングが大切なんだけど成功率が低いです
盆踊りのイベントは去年とまったく同じなのねぇ~(。◕◞◟◕。)
せめて音楽だけでも変えて欲しかったです。

アバター
2010/08/03 17:44
なおさん:タイミングが難しいです(>_<)
アバター
2010/08/02 16:46
小悪魔姫さん:みんな練習してるみたいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/08/02 16:46
銀嶺さん:民謡とか盆踊りは著作は無いと思うんだけどね
作者の死後100年以上ならOKだったような・・・。
アバター
2010/08/02 16:44
華音さん:タイミングなんだけどそれが難しいです(>_<)
アバター
2010/08/02 16:42
まゆたろうさん:地道に潮干狩りをしますε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/08/02 16:42
ちゃー66さん:日記はなかなか出ないねぇ~ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/08/02 10:52
ジャンプもできるのですか!?
とても難しいです!!修行しなくては!!
アバター
2010/08/02 06:32
ジャンプですか~
別の方のブログで知ったんですが、そんなワザがあったんですね~
アバター
2010/08/02 02:25
その辺はニコットさんも低コストでやってるようですねぇ ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/01 22:28
華音の住んでる辺りとはかなり曲が違いますね~
なんとか音頭っぽい曲のが盆踊りらい気がします。。。

ジャンプはまだ成功してないんですよ~
アバター
2010/08/01 22:26
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  日記が出ないのも 去年とおんなじ~
       プププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/08/01 21:51
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
   日記が出ないのも 去年とおんなじ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.